すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ここ最近、ライフマイル経由で楽天で買い物をしても買い物回数が0のままです。
今月も2度買いものしたのに0。
何か条件が変わったのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-13 22:25:57
  • 0

並び替え:

先月はついていません。
毎月2件は購入していますので使ないわけはないんですが。
いつもは月末についているのに。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は毎月、楽天で買い物をしていますが、

ちゃんとついています。


ただ、認証されるのが月末近くなので、遅いです。

  • 回答者:バイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はつきましたよ。
7月に買い物した分が9月の28日ころ付きました。
買い物した2カ月後の25日以降につくようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に何回楽天で買っても1個しか付かないです。
付くのは2ヵ月後。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの場合は、ちゃんと付いています
一回、問い合わせてみたらどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わってないです。
私はポイントは付いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わってないですね。
毎月買い物してますが、ちゃんと毎月ついてます。
一度ブラウザのCookieやキャッシュを全て削除してから
ライフマイルの入って買い物したらいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天のお買い物は2ヵ月後くらいにつきます。
一ヶ月に一度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルを通し楽天で買い物をしても見込み反映 はありません。

だいたい2ヶ月後の27日くらいに承認されてポイントが付加されます。
何で見込み反映がないのか疑問ですが…いつもライフマイルを通し楽天から購入した時はメモを取っています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  

ライフマイルは楽天で買い物をした場合
見込み反映
なし
獲得反映
2ヶ月程度
となっています。買い物をしてすぐには反映されないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  

私も今年3ヶ月分、買い物回数が付かなかったです。
ルールの変更等はとくにしていないようですので、いいかげんなだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ 条件とか変わっていないですよ。
私は先々月ですが 30日になっても認証されていなくて
問い合わせてやっと
認証されました。
しっかりと問合せをした方がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る