すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今年、柿を食べましたか?
今日安くなっていたのでやっと食べました。
柿はやっぱり、美味しいですね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-13 22:28:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
柿食べたいとか思いながら、パイナップルとかキーウィとか安いからと食べていましたが、猛暑疲れの身体に柿は優しくしてるなあと勝手に感じました。

食べました。
田舎なので自宅に柿の木があるので、数日前に色づき始めたのでたとって食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

食べてないです。
去年は食べたけど。

  • 回答者:@@ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿はあまり好きではありません。
体を冷やすと言われていますから

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ柿を食べていません。

果物は好きですが栄養と予算を考えると
どうしても野菜優先になってしまって
柿を買う余裕がないのが残念です。
安くなっていたら買います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ食べていません。
そのうち安くなれば食べたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう食べました。美味しかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ食べていません。

食べたくなってきました!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿は嫌いなんで
今年も食べません

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週食べました。
実家に柿の木があるので
毎年送ってくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてないです・・・。
我が家は梨が多いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日食べました。
種なし柿。美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日食べています。
家族揃って柿が大好きなので旬の今美味しく味わっています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べましたよ。
たねなし柿が食べやすくて美味しいので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、実家に実がなるので食べています。今年も食べました。
私は柔らかいのより、歯ごたえのある堅い柿が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿はまだ食べていませんでした。

硬めのかりっとする歯ごたえの柿が好きですね~!
柿ももう美味しそうですよね^^v
まだ5個で398円なのでもう少し安くなったら買おうかなって思ってます。
(種ありですが…)
今は~幸水梨を食べています。そろそろ終わりみたいなので…。
毎日惜しみつつ食べております。

  • 回答者:富裕柿?! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。柿は好きなので高くても買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてません。
これから食べると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日 近所のおばちゃんから頂きました。
今年の柿は甘くて美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました!とても甘くて美味しかったです!歯ごたえのある柿の方が個人的に好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてないです。
売られてるのは見ましたが高かったので我慢しました。
柿、食べたいです。
歯ごたえのある柿も、干し柿もずくしも美味しいので好きです。

  • 回答者:KAKI (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません
柿は大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿は苦手なので食べません

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る