すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ところで今ここ滅茶苦茶重くないですか?

  • 質問者:激重
  • 質問日時:2010-10-13 22:50:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
重い・・・。

すごく重いです。
エラーもよく出てくるし、イライラします・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

重いです・・・
サーバーエラーがすぐにおきます。
なんとかしてほしいです。

  • 回答者:T (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
私のPCだけかなと思っていました。
ここ一週間くらいで、メールアドレスを入れて、パスワードを、ログインしなかった時が、10数回あります。
軽く動いていた時は、いつだったか忘れてしまいました。

  • 回答者:快適にして欲しい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃくちゃ重いです。イライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです
何とかしてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです
何とかしてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
だいぶ前から・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はそんなに重くはないです。
でも重いときは多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
何度もログアウトされました。
荒れてるからかな?と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。最近いつも重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね。
アクセスが集中してるのでしょうね。どうにかしてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと アクセスが集中しているのでしょう。
重いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 すごく重いです。 エラーも出てイライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
クリックしてから10秒位しないとページが開きませんしログアウトも多いです。
回答もされてないことになっていて苛々しますね・・・。
今3回目です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る