すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一番好きな騎手は誰ですか?(日本、外国、地方問わずで)
理由もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-13 23:24:27
  • 0

並び替え:

蛯名とか。 ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり安藤勝己騎手でしょう。

笠松時代からのファンです。

この回答の満足度
  

武豊さんです。
あのひょうひょうとした雰囲気で、何だかんだやっぱり記録をだすところ、天才だと尊敬します。
友達が駅の仕事で生豊さんを見たそうですが、とても上品だったそうです。
そこも高ポイントです。

  • 回答者:豊春 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現役ですか。
それならアンカツ(安藤勝己)です。
最近、ちょっと鈍ってきましたが
ここ一番での勝負感が最高です。
それと、笠松時代のオグリキャップの
主戦だったことも好きな理由です。

  • 回答者:どもならず (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤田伸二です
男藤田、かっこいいです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武豊さんです。

始め、「オグリキャップには乗りたくない」って言ってたのに、1990年12月の「有馬記念」でオグリキャプで勝ったのは鳥肌が立ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福永騎手です。

成績はともかく、かっこ良さが決め手です。

  • 回答者:匿誠 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「武豊」です
今は一時の勢いがないが
昔は「武」から馬券を買えば当たった

  • 回答者:気塩 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武豊です。
騎乗してるお尻を見るとホレボレします。
騎手としては背が高いせいか、他の騎手よりお尻の位置が高いんですよ~。

  • 回答者:尻フェチ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアのフランシスコ・デットーリ騎手です。
世界一だと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤勝己ですね。
地方から移籍して大成功しているのが素晴らしいからですね。
応援したくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり 武  幸四郎です。

カッコイイからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武豊

勝率がいいから、

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る