すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

女性向け付録付き本や雑誌、使ってみてオススメのもの教えて!
最近書店でかわいいバッグやポーチが付録についている本や雑誌を目にします。中身の素材などわからないので、すごく悩みますよね。

  • 質問者:ちわわ
  • 質問日時:2010-10-13 23:38:27
  • 1

並び替え:

kitsonの化粧ポーチはとてもよかったです^^

周りの評判も良く、使いやすさもバッチリです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラックの布バッグとピンクのポーチのセットかしら?気になってました!
参考になりました。
ありがとうございます。

シュシュが付いている雑誌を買ったのですが、
けっこうしっかりしていて使いやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなブランドはありますか?
雑誌の付録ってブランドとのコラボ商品が多いので、ブランドを見て選ぶのが良いと思います。

私はツモリチサトとかがすきなのですが、「Spring」と言う雑誌で、よくコラボ付録を出すので、それで買ったりしています。

素材は大きく期待しない方がいいですね。。
やはり”付録”なので、意外と安っぽかったり・・・ということもあります。

でも最近すごく話題になっているのでそこまで悪い付録はないと思いますよ。
デザインもかわいいものが多いですし、雑誌を買って付いてくる!と思えば得ですよね^^

いろいろ買ってみて試してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る