すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今の人は、月に雁が好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-13 23:44:29
  • 0

好きですよ。
高価になってる切手です。
確か、元の絵画もありますよね。

===補足===
ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昔の切手と想像しますけども、
好きなのですが、高くて買えません。

  • 回答者:見返り美人 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切手のことは良く分かりませんので、好きでも嫌いでもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切手の
月に雁ですか・・どちらかと言うと好きです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切手は子供の頃好きでしたが、
忘れていました。
いいデザインですね。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったのでどちらでもないです。
切手なんですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。切手のことはよくわからないので
好きでも嫌いでもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しかったのですが、
高価で私には買えませんでした。

  • 回答者:元切手マニア (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別に好き!と言う訳ではないですが
嫌いではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでも嫌いでも普通です

  • 回答者:匿名  (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、すきですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 とても好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古い切手のようですね。
はい、好きです。

  • 回答者:見返り (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切手ですよね。
好きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切手なんですか?
みたことないし、知らなかったのでわからないです。。。

===補足===
検索してみたら画像見れました^^
値段びっくり、5円と8円??の切手なんでしょうか?
2点セットで25000円とか・・・・^^;
切手にはまったくうといので、やっぱり好きともいえないです・・・・。

  • 回答者:ああ・・・ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
切手でしたっけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る