すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ヤフーメールについてお伺いします。
受信したいメールが迷惑メールに入ってしまいます。受診箱に移動したんですが翌日には迷惑メールに入ってしまいます。確実に受診箱に入るようにするにはどうすればよいのでしょうか?

  • 質問者:受診箱
  • 質問日時:2010-10-14 10:31:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。なかなかうまくいきません。迷惑メールに入ってしまいます。

並び替え:

私と同じです。

ヤフメールを愛用していますが、
なぜか、必要なものがいつの間にか迷惑メールに入っています。

その時は、迷惑メールではない報告をクリックして

受信トレイに入れています。

  • 回答者:バイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

振り分け設定して受信箱に行くようにするといいです。
友達からのメールとか迷惑メールに行っちゃうこと多いですから・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まず迷惑メールをクリックして
その次に受信箱へ移動したいメールを
チェックを入れます。
メールの上に
『返信』,『全員に返信』・・・とかいてあるところに
『迷惑メールではない』というところをクリックすると
いいと思います*

役に立てば幸いです+。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まず迷惑メールをクリックして
その次に受信箱へ移動したいメールを
チェックを入れます。
メールの上に
『返信』,『全員に返信』・・・とかいてあるところに
『迷惑メールではない』というところをクリックすると
いいと思います*

役に立てば幸いです+。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そのメールを右クリックすると、出てくるメニュー(?)の中に、「迷惑メールでないと報告」というのがあると思うので、それをクリックすればいいのかなと思います。
やったことないので、あまり自信はないですが……。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

右上のメールオプションをクリック
フィルターと受信通知設定をクリック
振り分け条件に件名など関連付ける語句を入力してフォルダを選択*この場合だと受信箱

これでOKかと。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る