すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな歌詞(一部でも)は何ですか。

私は、「・・・咲いた花なら散るのは覚悟、見事散りましょ国のため・・・」です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-14 11:53:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとう。

「そうだ、恐れないでみんなの為に、愛と勇気だけが友達さ」

===補足===
ベストに選んでいただき、ありがとうございました!

  • 回答者:アンパンマンのマーチ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「突き進めば望みはかなう」
TOKIOのAMBITIOUS JAPAN!
の歌詞の一部です。
元気になる曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザやの彼女になってみたい・・・です。

===補足===
椎名林檎  丸の内サディスティックです。
なってみたいです!

  • 回答者:匿名林檎 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしも友と呼べるなら許して欲しい過ちを
いつか償う時もある今日という日はもう無いが
命あったら語ろう真実

'82~3放映のアニメ「戦闘メカザブングル」のED「乾いた大地」の一部というかワンコーラスのほぼ8割ですが。
固い友情と厳しい世の中と未来の対比が鮮明に思い描けるアニソン屈指の佳作だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♪『繰り返すあやまちの そのたび ひとは
 ただ青い空の 青さを知る』♪
ですね。
人間のおろかさと世界の偉大さを感じます

  • 回答者:ストー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君のくれた 春の日々は 今も僕の胸で輝く
 それが 君との証

です。
http://www.youtube.com/watch?v=FJKQ7Hxa5Xc&feature=related
アリスナイン Jewels
4:21くらいに 書いた詞が流れます。
けど いい曲なので最初から聞いてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ろうよ もっと胸を張って 辛いのはあたしだけじゃない

aikoの『マント』という曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広い宇宙の数あるひとつあおい地球の広い世界で小さな声を思いは届く小さな島の広い世界で         です。モンゴル800です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ほっとするような微笑を 心を包み込む海のような言葉を
 もっとあげればよかった 他人(ひと)の痛みなど知らずに生きていた』

 B'z です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ」
スピッツです。共感できる詩です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「何にこだわればいいの、愛の見えない時代の恋人たちね」
中森明菜さんの「Desire」からです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほら足元を見てごらん、これがあなたの歩む道。ほら前を見てごらん、あれがあなたの未来。

ですね。何度聞いてもジーンとします。

  • 回答者:すめらぎ戦闘隊 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココロのちずという歌の「大丈夫さあ前に進もう~♪」という部分が好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風の中のすぅ~~ばるぅ~~~♪
地上の星

攻めてぇ~~進んだぁ~~山や河ぁ~~~!
取ったぁ~~手綱に血が通うぅ~~~♪
軍歌か戦時歌謡の「愛馬進軍歌」の歌詞です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風の中のすぅ~~ばるぅ~~~♪
地上の星

攻めてぇ~~進んだぁ~~山や河ぁ~~~!
取ったぁ~~手綱に血が通うぅ~~~♪
軍歌か戦時歌謡の「愛馬進軍歌」の歌詞です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はSMAPの『.....ヘイヘイヘイ仕事だからとりあえず頑張りましょう♪』

仕事で辛い時、心の中で何度も歌います。

  • 回答者:静香 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの「やさしいキスをして」です。
すべての歌詞が好きですが、
「この出会いに やさしいキスを これが運命なら」
この最後の一文がすごく好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆき
誰のせいでもない雨が

誰のせいでもない雨が降っている
日々の暮らしがふっている。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のミス、明日のドジ、明後日悩め~
キンキキッズのフラワー

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ」

スピッツの「チェリー」という曲です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きみといるとき
ぼくはぼくになれる
そういう気がする
言葉よりはやく
わかりあえる
輝く瞬間
あざやかに

B'zの{Calling}からです

  • 回答者:ナニがK-POPだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私がオバサンになっ~たら、あなたもオジサンよ~」です。
面白いので。 森高千里「私がオバサンになっても」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「涙の数だけ強くなれるよ アスファルトに咲く花のように 見るもの全てに怯えないで 明日は来るよ君の為に」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本九さんの、
上を向いて 歩こう
涙がこぼれないように
思い出す 春の日 
です。
合格した時を思い出しますし
苦しいときも、悲しいときも
上を向いて歩きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「必ず最後に愛は勝つ!」
KANの愛は勝つです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♪・・・・倒れちゃならない 祖国の土に 辿り着くまで その日まで・・・・・

シベリア抑留経験のある祖父がよく歌っていた『異国の丘』の一部です。
何度も聞きました、涙が出ますね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「古いアルバム開き 有難うと囁いた。」
感謝の念が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「少しずつ 消えるくらいなら ひと思いに散ればいい」

http://www.youtube.com/watch?v=ofqtNojb1V4

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る