すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

香川と本田、日本代表のエースナンバー10番をつけるのにふさわしいのはどちらだと思いますか?
それともそれ以外の誰かだと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-14 13:53:21
  • 0

並び替え:

エースの本田選手に10番です。

これがふさわしく思います。

  • 回答者:アフィ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本田さんのほうがスター性があってふさわしいと思います。
たまに大口をたたくぐらいがエースとしての器があるように思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本田に10番をつけてほしいです。

この回答の満足度
  

香川です。これからの期待を込めて。

  • 回答者:ペニー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10番は本田ですね。
先日の試合でも軸となっていたのは、本田ですし。
当たり負けない、ボールキープできるし、試合コントロールできるのは本田だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカー人気を高めるなら、本田でしょう。

  • 回答者:匿健 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本田ですね。
香川はまだ、実績不足です。
また、プレースタイルからも本田の方が10番らしい気がします。
香川は11番がにあってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

次のW杯を見据えたら
香川選手ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私的には本田選手です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の所は本田だと思います。
私的には香川の方が好きなんですけどね・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

将来性を加味すると香川さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エースといえば本田さんだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は本田ですね。チームの中心としての存在感は本田です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

香川だと思います。
あのドリブルは世界でも一級品です。
是非、次代のエースになってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本田選手だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーん、難しいですね。
イメージ的に、
本田は、8番
香川は、9番
森本は、11番
現時点では・・・松井?前田????かな

来年のアジアカップで決めるつもりでしょうね。
本田圭佑は、「10番をつけたい!」と公言していますが、さて?!

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

香川のほうが似合っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん香川。
新しい本物のエースだと思います。

  • 回答者:満月 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

現時点では本田だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の時点では、本田だと思います。
代表の試合で、実績があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る