すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

(急いでます!!)ピアスを開けて2週間・・・明日取らなければ><


ピアスを開けてちょうど
2週間になります。

明日は身だしなみ検査があると
今日知りました。

私の高校では身だしなみ検査のとき
耳を必ず見ます。

穴が開いてる人は「最近いつピアスつけた?」
だけなんですが、

多分ピアスが付いてる人はヤバイです・・・


なので、取らなければいけません><

でも、その検査が終わったら
すぐにピアスを付けようと思っています。

この検査の間だけ取ったら
薄い皮はっちゃいますか?


多分、検査が終わって
ピアス付けるまでの時間は
1時間もいかないと思います。

開けたばかりの人は
5秒で薄皮がはる、と聞いたんですが・・・。


教えてください><
お願いします!

  • 質問者:キティー★
  • 質問日時:2010-10-14 16:04:52
  • 0

5秒で薄皮ははらないですよ。大丈夫です。

仮に薄皮がはったとしても、またピアスを入れてそーっと貫通させれば大丈夫だと思います。

とにかくギリギリで外して、終わったらすぐにつけましょう。
ちゃんと消毒もしてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いくらなんでも1時間で皮は出来ません。
皮というよりはかさぶたになる液が固まる程度でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1時間くらいなら大丈夫です。

1時間でしたらはずすことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。またすぐに付けてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

それくらいだったら問題ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る