すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

そろそろインフルエンザが出てきているようですね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいです
今日はあなたの風対策(予防)を教えてください
『予防法』ですよ~

  • 質問者:シネ
  • 質問日時:2010-10-14 19:51:13
  • 0

並び替え:

さっそく今鼻かぜです
崩れてしまっているけど
これ以上ひどくならないために
とにかく睡眠とビタミンをよくとってます
あと、喉がいつもやられるので
寝るときスカーフを首に巻いて暖めて寝てます
これやってから咳の風邪をひかなくなりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありきたりですが
外出したら、手洗いうがい。
食事は栄養をキッチリと、
規則正しい生活です。

それでもちょっとでもキケンな感じ(予感)がしたら
早めに薬を飲み、暖かくして早めに寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

基本は大事です☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る