すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「しばれ君」・・って 北海道に住んでいるそうですが、どのあたりか ご存知ですか??

  • 質問者:匿  名
  • 質問日時:2010-10-14 21:38:02
  • 1

陸別の方にいるようです

===補足===
ゆるキャラ ばんえい選手権に21体 走りは俊敏? 帯広競馬場
足が短かったり、頭が大きく走るのが苦手なゆるキャラがいる一方、全身タイツ姿で手足の自由がきくゆるキャラもいることから、予選はタイツ姿のキャラクターは通常より10メートルほど後ろからスタートするハンディ戦で行われた
陸別町しばれフェスティバル実行委員会の「しばれ君」は4位に沈んだ
http://tokachi.hokkaido-np.co.jp/

http://www.tokachi.co.jp/banei/2010/10/entry_796.php

イメージキャラクター「しばれ君」
集まったのは日本一寒い町として売り出している北海道陸別町のキャラクター「しばれ君」やJRA・日本中央競馬会の「TURFY」など15組です
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:zakSGa0bS5kJ:www.nhk.or.jp/lnews/sapporo/7004467052.html+%E9%99%B8%E5%88%A5%E7%94%BA%E3%81%AE%E3%82%86%E3%82%8B%E3%81%8D%E3%82%83%E3%82%89&cd=13&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

陸別町らしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったので、

検索して初めて知りました。

陸別町です。

  • 回答者:いこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陸別町にいるそうです。
実物は見たことないですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知りません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知らなかったです。
陸別町みたいですね。 見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、しりません。・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばれ君は北海道の陸別町にいるんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陸別町と言う所にいます。

寒そうです・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

十勝地方の陸別町です。
可愛いキャラクターです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陸別町にいます。
今見てみたのですが凄く可愛いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陸別町にいます。可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばれ君は北海道の陸別町にいますよ♪

  • 回答者:しばれる~ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陸別町というところにいるようです

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イメージキャラクター「しばれ君」は、
酷寒の地の陸別町にいますね。
十勝地方の山間部にある陸別町で、
毎年のように最低気温零下30℃以下を記録する
日本一寒い町にいますね。
これでは、本当に、しばれ ますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道陸別町にいるようです。
名前ではどんなマスコットかと思ったら可愛いのでグッズ欲しくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陸別町のしばれフェスティバルで登場します。
http://www10.ocn.ne.jp/~shibare/

  • 回答者:しばれフェスティバル (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る