すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

遠泳3㎞ と 耐寒マラソン20㎞ やるとしたらどちらをやりますか。

ちなみに私の高校は両方ありました。みなさんのところはどうですか?

  • 質問者:ふぁ~
  • 質問日時:2010-10-14 21:54:04
  • 0

泳げないので耐寒マラソン20㎞をやります。
雪中行軍(雪道を20キロ歩きます)がありました。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雪中20キロすごいですね。
これに比べれば、遠泳3キロ+マラソンがはるかによさそう。

並び替え:

私はマラソンです。

高校ではマラソン5キロのみでした。


でも、すごい距離ですね。。。

苦しそうです。

  • 回答者:いこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私が居た所にはありませんでした
もしもやるなら・・・マラソンですかね?
水泳は苦手なので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の学校には、ないですね。

やるとしたら、耐寒マラソンです。
泳げないので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

耐寒マラソン20㎞ です。 泳ぎは得意でないので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マラソンですね。

おぼれたら命かないですからね。

どっちもありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

耐寒マラソン20㎞ です。 泳げないので。
私の学校では、なかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

遠泳3キロをやります。
水泳は小学生の時に習ってて得意なので。

うちの学校にはどちらもありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

耐寒マラソン20㎞をやります。
3kmは泳げないですから。

耐寒マラソンはありましたが、5kmでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

遠泳3Kmです。
自分の体力でもなんとかなりそうな気がするので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

遠泳3キkmです。
遠泳の方が楽しそう。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

耐寒マラソン20km です。
両方ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

耐寒マラソン20㎞ ですね。
最悪は歩いても大丈夫でしょうから・・・・・・

  • 回答者:匿健 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やるとしたら耐寒マラソンですね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

遠泳を。
耐寒20kmは冬の間毎日やっているので、どうってことありません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

耐寒マラソン20㎞です。
ほとんど泳げないので、まだマラソンの方がましかなと思いました。
私の高校時代はどちらもありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

遠泳3㎞
これなら大丈夫です。
泳ぐの得意です

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

遠泳3㎞の方がいいです。
平泳ぎで何とか泳ぎ切りたいです。

マラソンも耐寒というところが、たぶん耐えられません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

耐寒マラソン20㎞ です。
泳げないので選択の余地がありません。

耐寒マラソンはありましたよ。
距離はどれぐらいだったのか忘れちゃいましたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

耐寒マラソン20㎞

泳げないので。海なし県ですし。
寒いのは平気です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

遠泳3キロです。

走るのは大の苦手、泳ぐ方がマシです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

耐寒マラソンです。
遠泳3kmは自信がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

耐寒マラソン20㎞です。

遊泳は怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

遠泳3キロですね。
水泳部ですから、そのぐらいは朝飯前です。
(実際に、水泳部の合宿では、朝飯前に3キロ泳いでました。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

泳げないので耐寒マラソン20㎞をやります。
うちの学校はそんなに辛い行事はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は遠泳3kmを選びます!寒い中、走るのは苦手だなぁと思うので。あと、水泳を習っていたので水泳の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもやったことはないですが、マラソン20kmを選びます。

耐寒マラソンといっても走れば暑くなるはずだし、歩いてもゴールはできる。
でも遠泳3kmとなると、絶対足がつかないところを泳ぐわけですから・・・恐ろしい。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

遠泳3Km にします・・どっちもいやですけど・・

私の高校は、マラソン4キロがあったくらいだと思います。
体育が嫌いすぎて、すでに記憶がほとんどありません 汗

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもやりたくは無いですが、どうしてもやらなければならないと言う事であれば、耐寒マラソン20kmをします。
マラソンなら、走ったり、歩いたりでゴールに着きますので。

うちの高校では、水泳は無し、マラソンは10kmでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

耐寒マラソン20㎞ですね。
3kmは泳げない気がします・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マラソンの方をします。泳ぐことが出来ないので。
高校の時はマラソンンも水泳の時間も無かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも嫌だなぁ・・・
どちらかと言うと、耐寒マラソン20㎞かな。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

遠泳3kmですかね・・・泳ぐのも走るのも遅くて1km泳ぐのにちょうど1時間かかるので
3km泳いだら3時間かかってしまいますが・・・究極の選択ですね。

学校ではどちらもありませんでした。マラソンもせいぜい6~7kmでした。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マラソンです。
かなづちなので。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

遠泳ですね。
泳ぎはけっこう得意なので・・・でも、しんどいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

波が穏やかだったりするとまあまあ楽ですよ。

耐寒マラソン20㎞

25mも満足に泳げない私には自殺行為です
マラソンは好きなので20km走れるとならワクワクします

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
マラソン好きだといいですね。

やるとしたらマラソンに挑戦したいです。
理由は泳げないので遠泳は無理なんです。

高校の時にはどちらもなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やるなら遠泳3㎞ですね。

寒いのは苦手ですので、しかも20キロのマラソンは無理です。

私の高校にはその様な行事はありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

耐寒マラソン20㎞
泳ぎは200Mくらいしかできない。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やるとしたら・・・耐寒マラソン20㎞です。
泳げないので、遠泳なんて無理なので・・・

私が高校の時はマラソン10Kmだけありました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まよわず耐寒マラソン20kmです。
100mしか泳げない体力しかないので、走るしか選択肢がありません。
水中ウォークや浮き輪を許可してもらえば、泳ぐのもOKですけど。

  • 回答者:100mクロールが最高記録 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マラソンをしますね。
水泳は苦手なので。
うちはマラソン10キロのみでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

げぇ・・・ どっちも辛い。
けど、どちらをやるとしたら
耐寒マラソン20キロですね。

ちなみに うちの高校にはそのような行事は無かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る