すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

服を買ったんですが
肩のとこであわせると二の腕のところがぱんぱんになってしまうんです。
わたし、太りすぎなわけでもなく標準てかんじです。
肩に合わせたとしても
ぱんぱんな二の腕のところまで落ちてきちゃうし
この服はわざと肩をあわせないで着る服なんでしょうか?
肩のことを考えなければ、ちょうど長袖です…

  • 質問者:みぃ
  • 質問日時:2010-10-14 22:35:36
  • 0

実物を見ていないのでわからないのですが
そういう服もあるにはありますよ。
着てみて不自然でなければ大丈夫じゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたぁ

不自然じゃないか、どうか…
いまいちわかんないけど
そういう服もあるってわかってよかったです

並び替え:

最近のカットソーはシルエットが若干ふわっとしてる物が多いです。
標準体重の方ならそんなことはないかと。。。
その服を実際見てないからなんともいえませんが
デザイン的によくなかったのかなと思います。

参考になればありがたいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

細めなデザインもあるので 何ともいえませんね。
でも二の腕は太いので 私もきつい時あります

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じで二の腕は私は太いです。
なので長袖はかなり素材や幅を考えたりして試着しないと絶対に買えないです

いくらデザインや色が好きで気に入っても二の腕でアウトなんで
むしろノースリーブやタンクトップの方がすっきり見えて似合うんです

細身のTシャツの長袖など難しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか肩はあってないけど
脇下は比較的あっていて
そういう服なのかもって予想しましたっ!!

回答、ありがとうございましたっ!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る