すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

♦ゴルフの石川遼
好きですか?嫌いですか?

理由も宜しくお願い致します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-14 23:42:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

好き:7票
嫌い:3票

好きです。
ひたむきに頑張る姿が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きです。
あの若さで、礼儀もしっかりしているし、
言葉遣いもちゃんとしてるし、
あれだけ、ゴルフに素質と技術があるので、
今後の活躍が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
嫌味がない。

  • 回答者:88 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はリアルラックが強い子というイメージでしたが
この1年は強い部分が目立ってきました。

強い人は好きです

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
生意気そうなところが嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
女に気をつけろ、と諸先輩方からアドバイスを受け、気をつけているようなところがいやですね。

  • 回答者:匿名熟女 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
あの若さでゴルフであんなに活躍してお金もたくさん稼いでいるのに
話し方とかも丁寧で好青年ってイメージがあるので
いい奴だなって思います。
自分があの年齢であんなに有名でお金を稼いでたら
もっと周りの人を見下すような態度をとると思います。
もしかしたら内心では周りの人を馬鹿にしてるかもしれないけど
それを表に出さないだけでもスゴイと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと嫌いなほうです。
顔が好みでないのとゴルフにまったく興味がありません。
英語?の広告などに載ってたりするのも気に入りません。

  • 回答者:ごめんなさい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きとまでは言わないですけど
どちらかと言えば好きですね。
理由は若いのに礼儀正しいし好感持てるからですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
爽やかですしトップになれる凄さが見ててわかるから。
遼くんのプレーを観てると応援したくなります。

  • 回答者:バンカー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る