すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

ドルなど外貨はどこで買えますか?手数料はいくらですか?

円高なので今の内にドルを買っておけば得だと思うのですが、
どこに行けば買えますか?
手数料はどのぐらい掛りますか?手数料が安い場所などありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-15 18:10:57
  • 0

並び替え:

FXなのど外貨保証金取引会社でドルを約定し、現物受けで出金し、シティバンクで出金するのが良いです

口座に10万ドルある預金者は手数料かからないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀行で交換できます。
もう少し円高になると思います。わたしはそれまで待っていますが、ドルに変えるときと、それを円に変えるときのダブルで手数料がかかるので海外旅行に行くのでしたら今がお得だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手数料を考えると、実物の両替は損ですよ。

FXで、等価交換のことをいう「レバレッジ1倍」を申し込むといいですよ。

現物両替は1ドル当たり3円くらいかかり、日本円に再両替する時も同額かかります。

FXなら、その手数料は10銭前後で済みますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀行で両替できます。手数料は銀行により違います。
もしかすると証券会社でもできるかもしれません。ただし、口座開設して外貨立ての投信を購入し、それを解約するなどの方法になると思いますが。できるとすれば手数料は安くなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外為を扱っている銀行やゆうちょ銀行、信用金庫などで変えます。
手数料は店舗により異なります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

市中銀行(田舎でない都会の大手銀行)でならどこでも買えます。
手数料は通常2円/ドルです。

  • 回答者:80円なら手数料込み82円 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る