すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

ルパン三世でもしもルパンと次元が二段ベッドで寝るとしたらどちらが上でどちらが下がいいと思いますか?理由も教えて貰えますか?

  • 質問者:ふーじこちゃーん!
  • 質問日時:2010-10-15 21:31:56
  • 1

ルパンが上
次元が下になりそう

ルパンの寝相が悪くてうるさくて次元は眠れない
それを次元に注意されても 気にしないルパン なイメージです

  • 回答者:メロ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ルパンが上で、次元が下かな。
ルパンって身軽だし、高い所の方が好きそう。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンが上、次元が下。

ルパンが無理でも、おれが上だと言って

さっさと寝そうです。

  • 回答者:99 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンが下、次元が上。
ルパンは夜な夜な不二子のところに行くから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンは上で、次元が下です。

この感じが、一番自然体です。

  • 回答者:匿健 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンは上で、次元が下です。
ルパンが上がいいとダダをこねたから。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次元が上です。
敵が来たときに上からのほうが狙いやすいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンが次元の変装していてわからな~い!
すいませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパン が上
次元 が下。

次元は下で落ち着いて寝てます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上がルパン
下が次元

かな、と。
はしゃぐ人って上にいきたがる気がします。
で、次元は億劫そうにのっそりと下のベッドに寝そう。
そんなイメージ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次元が下
ルパンが上

じゃんけんで次元が負けたから・

  • 回答者:い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンが上で
次元が下。
主役は上です。
脇役は下で寝てもらいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次元が下です。
ルパンはうるさいから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次元が上
ルパンが下

次元は口あけて寝てるイメージ。煙草くさそうなので、ルパンを下にしてあげたい(^_^;)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上がルパンで、下が次元が良いと思います。
理由は身軽なルパンが上の方が逃げやすいから。

  • 回答者:ごえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンが上で次元が下です。
銃の名手が下の方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパン・・・上、次元・・・下です。
その方が両方とも動きやすいので。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンが上で次元が下かな。
次元が上のルパンをみはってるつもりが、いつのまにかルパンが逃げてそう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンがうえで、次元がしたですね。
ルパンがうえじゃなきゃやだっていいそうだからね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕の考え・・・ルパンは下です不二子ちゃんが来たら飛び掛るためです。。。次元が上なのは敵が来たら鉄砲で撃ちまくります!!ルパンは敵に飛び掛るでしょうw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上がルパン 下が次元
敵や得体の知れない奴からの襲撃で、すぐに反撃や攻撃を考慮するなら、射撃がうまい次元を下にした方が有利だから。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンが↑
次元が↓
理由はルパンが逃げやすいから

(ル)キタ━━━ε=ε=ε=(*ノ^∀^)ノ

(次)(x -`Д´-)o┏┳……ダダダダダッ

  • 回答者:*友 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上がルパンで、下が次元かな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンが下で次元が上だと思います。

理由は、ルパンがさっさと下側のベットに入って寝てしまうと思いますし、次元が何か言っても「背後から狙われてる感じする」とか言って譲らないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちでもいいんじゃないの

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンが上で、次元が下かな。
ルパンって身軽だし、高い所の方が好きそう。
で、五右衛門は床に布団引いて寝ていそう。

  • 回答者:おふとん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンが上です
ルパンがはしゃいで
下の次元にのぞきこんで話してる姿が似合いそう

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/search/questions?q=%E4%BA%8C%E6%AE%B5%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%89

偏執狂アニヲタ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ルパンが上で、次元が下です。
ルパンを守りやすいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次元がした。
何かあったときに守るため。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次元が上 ルパンが下
誰かきても次元が上から狙撃しやすいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る