すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

四国の公立の中学生に質問です.四国の公立の中学の修学旅行はどこが定番なんですか? ちなみに貴方は四国のどこ出身でどこに行きましたか?交通手段と1番の思い出を教えて貰えますか?

===補足===
観光地は何を見ましたか?

  • 質問者:ほほほ
  • 質問日時:2010-10-16 12:30:39
  • 1

並び替え:

和歌山です。
大阪でした。
道頓堀で友達と食い倒れてました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

香川県出身で九州にいきました。
学校から九州までバスです。途中のサービスエリアで席替えをしたりしてなかなか楽しかったですよ。
グラバー園、太宰府天満宮、キャナルシティです。
キャナルシティが一番楽しかったです。

  • 回答者:@04 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島です。
観光地は
広島の平和公園と、九州のサファリパーク、阿蘇山、地獄めぐりでした。
バスとフェリーで岡山へ行き、新幹線で広島へ。
広島から、バスで九州へ行き、帰りは九州からフェリーで徳島へという
なんか、あわただしい修学旅行でした。

  • 回答者:TS (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
九州地方です。
阿蘇山やスペースワールドで思い切り遊べたことです。
バスで行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川県です。
usjに行きました。
バスで行きました。

===補足===
大きなテーマパークで思い切り遊んだのが思い出です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。 大阪城やUSJに行きました。
愛媛出身で、バスで大阪に行きました。
思い出は、大阪人に絡まれて泣きそうになりました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は小学生だけど、兄が重中なのでこたえます!
大阪らしいですよ!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は小学生だけど、兄が重中なのでこたえます!
大阪らしいですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る