すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なにかやること募集!!よろしくお願いします

  • 質問者:?kazuki?
  • 質問日時:2010-10-16 13:51:04
  • 0

あめばでつり!
楽しいですよ^^/

  • 回答者:アメーバピグ♪ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パソコンしましょう。
ポイント貯めましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

楽器をひとつは何か極める

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見ようぜ!!
面白いぞww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から、ご飯を作るとかどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

町の中のごみひろい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

涼しくなり、しのぎやすくなりましたので
ウォーキングなどしに、屋外を歩きましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

部屋の片付け。
私もしようと思っているところです。
つい本に手を出して読んでしまいそうですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

散歩、1時間くらいかけてゆっくり散歩するのがいいです。
飲み物でも持って・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

買い物、さんぽでもしたらどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ワイシャツにアイロンかけるってのは?
形態安定シャツだとダメか・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休みでころころしています 夕方から飲み会です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼寝をしようと思っています。仕事で体がボロボロです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の掃除とかどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画を観ましょう。
私が最近見たのでは、「ドニー・ダーコ」、「南極料理人」が面白かった。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

散歩にでもでかけましょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の掃除をしましょう。
部屋がキレイになったら気持ちいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から野球を見よう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉トレーニングをしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲みましょう。
昼酒、美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのサイトでたくさん質問をしてください

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼寝しちゃいなさい!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツの秋!!
夜長の秋はどくしょ!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツの秋!!
夜長の秋はどくしょ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る