すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » お土産

質問

終了

今度、石川県の加賀屋に宿泊します。
1泊2日の予定なのですが、その近辺でここに行ったほうがいい(絶景)とか、絶対買った方がいいというような物(お土産、お菓子など)があったら教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-16 14:28:42
  • 0

並び替え:

石川県内なら
兼六園、金沢城、のとじま水族館かな?
兼六園には茶屋がいっぱいあって
おいしいお菓子たくさんありますよ~

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋物やの一新がお勧めですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

能登島 のとじま水族館には行くべきでしょう 兼六園でお土産 食器類がおすすめです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

七尾フィッシャーマンズ・ワーフ
http://www.shokusai.co.jp/floor/1f-matsuri.html
のとじま水族館
http://www.notoaqua.jp/
なんかいかがですか。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
七尾フィッシャーマンズ・ワーフ初めて聞きました。

お車でしたら能登半島西側の羽咋市「千里浜なぎさドライブウェイ」は砂浜を走る事ができます。
大友家持の歌碑もあります。
羽咋市には歴史ある能登一宮の気多大社と、相反する感じのUFO博物館が有ります。
甘党でしたら七尾市田鶴浜町の和菓子店「竹内」の「みそ饅頭」は逸品です。
東側の富山県氷見市に本店が有る「きときと寿司」は回転寿司とは思えない美味しさです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
回転寿司気になります。
調べてみます。

http://www.kagaya.co.jp/le_musee_de_h/index.php
こちらのカフェがおすすめです。
ぜひ行ってみてください!
おみやげもこちらで買えますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
行ってみるつもりでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る