すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

過去を振り返ってみてあの子にだけは負けたくないと言う同性の子がいましたか?
そして今現在色んな意味で勝てていると思えますか?それともある部分では恵まれたが、違う部分では不遇だと思うとこありますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-10-16 19:39:59
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

たぶんこれからも色んな意味で心の底であの子よりは、、、、と思うと思います
回答ありがとう御座います

美人というだけで優遇されていた同僚に負けたくないと思っていました。
彼女はアラフォーになる今も独身、会えば若いというだけでチヤホヤされていて仕事の出来ない後輩のグチ・・・
方や私は、高校生を筆頭に3児の母であり、今は専業主婦としてのんびり昼間からPCをして遊んでいる身分・・・
勝負は、私の勝ち!です。^^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体形や雰囲気がにていたせいか口にださなくとも比較してました。彼女は次男の方と結婚しローンがあるけど夫婦仲もいいようですが、私は長男で姑のいるところで見合いで一緒になりました。経済面では恵まれましたが、喧嘩は日常茶飯事。病気で仕事もできませんが、彼女はずっと働いています。何か働けない分負けているようで、、、、

並び替え:

いました。
現在は勝ててると思いますね。
相手は私に対して何でもかんでもライバル意識を持ってくる子でした。

今は私は結婚し、夫の両親が建ててくれた新築の家でのんびり暮らしています。
かたや彼女は結婚し賃貸のアパート暮らし。しかも結婚して子供を産んでから超デブになってます。

私的には圧勝だと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝利宣言おめでとうございます

同性の後輩にいました。
でも現在は負けています。
配置換えになり、別会社に転籍になりました。
その会社は業績が絶好調で給料、ボーナスも上です。
私の部署はいつリストラあるか判りません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう御座います

はい 高校の時にいました。

今現在 全てにおいて勝っています。
あの女よりも不遇な部分は無いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう御座います

いましたね。
そう思いますよ。
ありませんね。努力が実り幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの子だけは負けたくないと言う子はいませんでした。
そういった場面は無かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありましたよ
クラブがテニス部でしたから
今現在はいろんな意味で勝ててます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは、、それは、、、羨ましい

ありませんでした。
あまり周りに興味がないというか・・・
もともと闘争心が無い方だと思うので負けたくないとは思わなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、高校のときにいました。
部活が同じでした。
勝っているかは微妙ですが、負けてもないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はどうも負けてる部分が多い気がします

そういわれればいませんでした。
というのも、嫌なやつは山ほどいても、負けてるとは全く思えないから。
たいていひがみで嫌がらせしてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いませんでした。
あまり、ひとと自分を比べないので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな性格に生まれたかったです

子供のころにはそういう気持ちはあまりなかったです。
なので同性の子もいませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いましたね。
運もありますが、少しくらいは
勝てていると思います。
全国を転勤で移動できましたし、
楽しく過ごせましたから。
今は、その人と趣味の会などで一緒です。

  • 回答者:クールミントファン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

表面上は穏やかに装ってますが、結局は冷淡な人って最近分かりました

特にいなかったです。 人は人なので。 
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

割り切った考え方のできる人なんですね。
回答ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る