すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東北の公立の中学生に質問です.東北の公立の中学の修学旅行はどこが定番なんですか? ちなみに貴方は東北のどこ出身でどこに行きましたか?交通手段と1番の思い出を教えて貰えますか?観光地は何を見ましたか?

  • 質問者:田舎っぺ
  • 質問日時:2010-10-16 21:21:40
  • 0

並び替え:

福島県出身です。
バスで横浜・鎌倉に行きました。
中華街と大仏を見に行ったのを覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪へ行きました!福島県出身です。
新幹線、思い出はユニバーサル・スタジオに行けたことが良い思い出です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山形です!!
やっぱり東京です☆
東北新幹線で行きました。
東京ディズニーランドや上野公園。
あとは班毎に行きたいところのプランを立てていきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
東京タワーに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

交通手段と1番の思い出を教えて貰えますか?方は東北のどこ出身ですか?

福島県です。
新幹線で浅草とディズニーランドに行きました。
東京ではバスで回りました。
ホンモノのミッキーに会えたのが嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったですね.

福島県出身で大阪に行きました。
新幹線で行きました。
USJで遊んだことが一番の思い出です♪

  • 回答者:きー (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
ディズニーランドに行きました。
東北新幹線です。
泊まったところが、ホテルじゃなくてがっかりしました。
福島県

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京が定番です。
岩手です。東京に行きました。
バスで行きました。
ディズニーランドに初めて行ったんですが
凄いですね。楽しかったです。
観光地は雷門とか浅草を楽しみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る