すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

もしもの話です。

マンガ「ONE PIECE」が実写化されることになって

「なんでも好きな役をやらせてあげる」

といわれたら誰を演じたいですか?

役の大小は問いませんが、必ずマンガに登場する人物で答えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-16 22:28:18
  • 0

並び替え:

ルフィーですね。
大好きですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やるからには主役のルフィでしょう。
目も口も大きいから案外やれそうな気がする。

  • 回答者:匿名  (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナミですね。
村を救う為の女盗賊ってかっこいいし、
ヴィジュアルが綺麗だから~、私じゃ無理あるかも?ですが…。

  • 回答者:ナミ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら、チョッパーです。

かわいいし、

いろいろみんなにかわいがられたいです。

  • 回答者:きりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョッパーがかわいくていいですね☆

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョッパーをやりたいです
結構かわいいので、やってみたいですが

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョッパーがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョッパーがいいかなー。
ちっちゃくてかわいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョッパーです!
かわいいからやってみたです笑

  • 回答者:きー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョッパーがいいです、
かわいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女だけど・・・
スモーカーです!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョッパーが好きだけど・・・
やるとしたらウソップかな?

やるんじゃなくて、見たいから☆

  • 回答者:チョッパー大好き!! (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミナを演じたいです。憧れのキャラクターなので。

  • 回答者:パステル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわぁ・・・ 迷う。
ミスター3・・・

いや やっぱりサンジ・・・

うぅぅ  はい 決めました。

ゾロをやらせてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはルフィーをやりたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルフィーですねww
CGで敵を倒している
自分をみながらうっとり(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラバスタの王女。ビビ。

彼女がルフぃィたちと別れる場面は、ワンピースのなかでも屈指の名シーンだと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボア・ハンコックです。
綺麗になりたいです。
メイクで何とかなりませんかね・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ぼんちゃんがやりたいです!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナミです。
女だし、背が高いので^^
胸は特殊メイクで豊胸です♪
エステに通わないとムリですが・・・・。

チョッパーもいいけど、でっかいときにしかできないから^^;

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョッパーをやりたいですね。
着ぐるみの中に入りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりルフィーです。
ゴムゴム弾で相手をぶちのめしたい。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る