すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人が、自分以外の誰かを好きだったらどうしますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-17 00:38:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
参考にしますね。

実は私もこの間まで同じことで
悩んでいました(´∀`;A

すごーくつらいですよね…


だけど、わたしは
誰にでも巡ってくるチャンスは平等なんだから
それまで待とうって
考えることにしたんです


自分がせっかく好きになった人なんだから
そのひとに対する想いは
前向きなほうが楽しいじゃないですか^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

辛いですが、本当にその人を好きなら諦められるわけがないので、振り向いてもらえるよう頑張ります。
絶対実らないと思ったら距離を置いてみますかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諦めて新しい人を見つけます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは日常茶飯事、当たり前のことです。

いかにその人の関心をそこから自分に向けるか、努力次第です。

「がんばりの熱意が通じての根負け」と「しつこいから嫌」の違いは紙一重です。

  • 回答者:孔明 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが?です。
あきらめませんよw
可能性はまったくないわけではないから
きっとあとから、いい恋だったと思えるようになるとおもうから
最初からうまくいくなんて思ってない
けど、あきらめるより
あきらめないで要るほうが 可能性が広がると思う
それだけ思うた。
マジレスすまんな  ただそれだけだ

  • 回答者:エリカ様† (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のことを好きになってくれるよう努力します。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のことを好きになってくれるように行動します。

  • 回答者:アイロ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のことを好きになってくれるように行動します。

  • 回答者:アイロ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすら
アピります♪
引かれない程度にww
あと、
その好きな人の好きな人と
仲良くなりますw
それで、
結構仲がよくなったら
「私・・・○○のことがすきなんだ~」
っていって
もし好きな人にそのともだちが
告白されても
なかなかOKできないようにするのです。
ずるいやり方かもしれませんが
参考になるとうれしいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなこと言って、あきらめてたらきりがありません。

好きな人に「あなたのことが好きだ!」

なんて向こうから言われて(自分から言って)、付き合う人なんてほんの一握りです。

(はじめから両思いなんてあまりありませんから・・・。)

当たって砕ける!それ一番♪

*当たって砕ける前に友達としての関係を築いた方がいいかもしれません。

  • 回答者:青春さいこー! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは諦めます。

好きな人を思って・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去るものは追わず です。
しょうがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が好きな気持ちは変わらないから、諦めません。告白します。2人が付き合っていないならなおさら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはしかたない。
あきらめます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずダメでも
気持ちは伝えます。
何も伝えずに終わってしまう方が
あとからモヤモヤすると思うから。

  • 回答者:manami (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめだと分かっていても、自分の気持ちを正直に伝えてます
その方が、私的に気持ちが楽になるのでそうしますね
でも、その彼に負担をかけることになりますがそれくらいやった方がいいんじゃないですか?笑

  • 回答者:アフロディーティ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やけのやんぱちになって、図々しくぶつかってゆき、親友になっちゃう。

  • 回答者:りになん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やれるだけやってだめだったらやめます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっさと身を引いて次に行きます

  • 回答者:仕方お (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せになってほしい……です。
諦めます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白して、きっちりと振られてから諦めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくは、気を引こうと、しますが
全く脈が無さそうなら、あきらめます。

  • 回答者:mdfg (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん好きな気持ちは変えられないから
秘めた思いをかかえたまま何も行動は起こしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孤独で生きていきます。。

  • 回答者:68 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ相手が交際中でなければ、あきらめません。
振り向いてもらえるよう頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諦めて
新しい、今以上の人を探します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人の事がほんとに好きであれば
その人の幸せを一番に思ってやるべきだとおもいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだその人と付き合ってないなら、頑張ってこちらを向かせようとします。
自分に優しくしてくれたり、色々と便利な女が有利です。
付き合ってしまえばこっちのものです。

  • 回答者:みんながんばれ!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に諦めます
別に他の女性が好きだとなっていれば惚れないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックですね。
どう考えても相手のほうが魅力的だと思うので、やっぱり無理だと落ち込みます。

  • 回答者:泣きたい気持ち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性がありそうならがんばります まずは情報収集してから考えます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合っているわけでなければ
頑張って告白すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諦めず追いかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の出会いを求めます。

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諦めて、無視します。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せになって欲しいと思います。私はあきらめます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諦めます。
他の出会いを求めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諦めます。しばらく落ち込みます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

候補の一人としながらチャンスを待ちますね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきらめます・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は諦めます。

次!次!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきらめちゃうかもしれないです。
心が弱いので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私に振り向かせるように
お色気作戦開始です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は諦めますね・・・。
好きな人が居るのを知っているのにアタックはできないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に振り向いてもらえるよう
アピールしてがんばる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る