すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

昨日のクライマックスシリーズ第1戦は阪神が残念ながら敗退しましたが、今日の第2戦でも敗退すれば阪神のナゴヤドーム行きはなくなります(>_<)
今日の阪神の先発は久保投手で期待してますが、阪神は勝利すると思いますか?

  • 質問者:阪神勝ってほしいです☆
  • 質問日時:2010-10-17 10:29:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

めっちゃ悔しいです(>_<)見事にやられましたね!
やっぱり原監督と真弓監督の采配の差が出ましたね!腹立つ!けど完敗です(>_<)(涙)

やばい 今 負けてる・・・
けど 最後まで信じています。
勝て タイガース

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ながら阪神敗退して、今シーズンが終了しましたね(涙)今でも悔しい気持ちでいっぱいですが、来年こそ絶対優勝しますように~☆

並び替え:

勝利すると思います。
というか勝って欲しいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

打線がうたないと厳しいかもとにかく」 うたねば」いかん

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実際厳しいと思います!
やはり第一戦は重要ですし。
今日は阪神のシーズン同様の積極的な攻撃を見せてくれれば期待できると思います

この回答の満足度
  

今日は打線が爆発するでしょう。
個人的にはマートンは1番のほうがいいと思うのですが、
打線変更はあるのでしょうか。
いずれにしても10-3で阪神が勝つと思っています。
問題は明日ですね。スタン先発、メッセで繋いで、能見をつぎ込むような、
積極的な投手リレーをしてほしいものです。

  • 回答者:どもならず (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝つと思います。
巨人にいいようにやられて
しまっては情けないですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

巨人もイマイチ調子は良くないと思うので今日は勝ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

巨人もイマイチ調子は良くないと思うので今日は勝ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番安定感のある久保が投げるので勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は勝ちますし、
打線が爆発して、
勝って欲しいですね。
応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、勝ちます。
日本シリーズまでいきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝つと思います。
巨人も調子は良くないと思うので。 シーズン終盤の悪い流れは、止められないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝利すると信じてます。
久保投手には、とにかく、坂本と小笠原に打たせない様に最大の警戒を
してもらいたいです。
頑張っている投手に最大の援護は、とにかく点を取る事です。
打線の奮起を願ってます。
ここから、6連勝で日本シリーズ進出を!!

  • 回答者:トクメイ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

久保投手に期待しています。打線は信用できないので相手チームの投手の調子が悪いことを願います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は子昨日の憂さ晴らし、打って打って打ちまくります。
1勝1敗に持ち込みます。

  • 回答者:がつんと (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日こそは勝ちます!!勝って欲しいです!!
なにがなんでも勝ってやるっていう意地を見せて欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る