すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ドラゴンクエストの中で一番すきなのは?ちなみに私は今、プレステで7を
またやっています。キーファ王子かわいいです♪前に同じような質問があれば
ごめんなさい。

  • 質問者:ドラクエ
  • 質問日時:2008-08-10 18:18:53
  • 0

並び替え:

天空の花嫁は面白いですね。
あとはモンスターに肉をあげて仲間にして結婚させて、新種のモンスターをつくっていくやつも好きではまりました。スライムはかわいくて大好き!!

  • 回答者:ぷっくる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5が一番好きです。
モンスターが仲間になるのはすごい燃えました!
結婚とか出産とかイベントも良かったです。

  • 回答者:すらりん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シリーズなら、ⅤかⅢです。
Ⅴは結婚・出産があったりして面白かったです。

モンスターで好きなのは、やっぱりスライムです。
可愛いし人なつっこい感じがして、
「仲間にしますか?」と聞かれたら、
二つ返事で仲間にしてました^^*

  • 回答者:ビアンカ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メルキドの入り口にいたゴーレムが好きです。

  • 回答者:空 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりスライム!

  • 回答者:BOO (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いやぁ~甲乙つけがたいですね(笑)

今DSでVをやっていますがドラクエの合間に家事なんだか家事の合間にドラクエなんだかダンナも少し呆れ気味です★
ビアンカ、ゼシカ、トルネコ、デボラなど個性的なキャラが好きかも。

モンスターでいったらスライム系、ドラゴン系やキラーパンサー、キメラなんかが好きです。

  • 回答者:ホイミン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番やり込んだのは Ⅳ ですね。

キャラは『クリフト』です。
「コイツ使えねぇ~」とか言いつつ育てました(笑)

  • 回答者:ガンちゃん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱ スライムですね。

可愛いです。

  • 回答者:はるな (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シリーズなら3。
キャラなら、はぐれメタル!こいつを倒した時の快感ときたら・・・

  • 回答者:ホリイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シリーズで一番好きなものでしょうか?それだったら3ですね。
それともキャラでしょうか? キャラは特にないかな…

  • 回答者:とぽ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メタルスライムです。

意外に強い。

  • 回答者:さとっち (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る