すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

才能だけで自立している女性といえば誰ですか?

===補足===
具体的にどういう活動でどこで認められて、どのぐらい支持されているのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-17 13:33:50
  • 0

並び替え:

田辺聖子
小説家として実績あります。

  • 回答者:8お (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

安藤優子さん。
ニュースキャスターで認められてると思います。
支持されてるので長い間、ニュース番組のメインキャスターをされてるのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

上戸彩

女優として引っ張りだこですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レスリングの 吉田沙保里 さん

オリンピックでの金 無敵の強さ
その才能で企業からバックアップを受けたり
CMやイベントに出たりと 間違いなく才能だけで自立しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

倉木麻衣さんです。
10代の頃からずば抜けた歌唱力と曲を作る能力で自立しています。
尊敬します。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天海祐希さん・・・女優、CMでも稼いでいます。
活躍している宝塚出身のなかでも、NO.1に活躍していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松下奈緒さん。
女優としての実力はもちろん、容姿端麗ですし
ピアノの実力もプロ級でCDやコンサートもしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝間かづよ、です

いろいろ、お金の本とか出して稼いでますね

マッキンゼーが大好きな女です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイオリニストの宮本笑里さんが24歳で自立していて
才能がありますね
3日リリースのセカンドアルバム「tears」がオリコン総合チャート最高26位と、クラシックとしては破格の順位を記録です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大地真央さんが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

篠原涼子さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒木メイサさん。
あれは努力したからといってなれるものではありません。

  • 回答者:渡り鳥 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る