すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルの件です。


●質問(1)
最後に届いた、
期限付きマイルの明細付与の日付を、教えて下さい。
私は、10/14です。

明細(10/14)
101014ネットマイルギャザリング…10[10/11/12]


●質問(2)
明細日付で言う10/15に、期限無しランダムマイルが、
久々に付与されました。
期限付きマイルは、減少方向へ進むと思いますか?


●質問(3)
モビットクイズは、無くなりましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-17 13:56:07
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

期限付き10マイルの活用法を見つけていたので、
期限切れマイルは 20マイルのみ、有り難い存在でしたが、
活用法に気付いたあたりから、期限付きマイルが来なくなりました。
皆さんの予想とは、反対ですね。
ベスト回答は、コンダラさんに付けておきます。
回答、有り難うございました。

質問1
同じく10/14のネットマイルギャザリングですね。

質問2
期限なしマイルは10/16に付与されました。
期限付きマイルが減少するかどうかは微妙ですね。
10/20には実際10マイルが減少してしまいました。
サイト的には支払いが減るのは助かるでしょうから、このままの形でしばらく運用して行くんじゃないかと思います。

質問3
探しましたが、ないみたいですね。

ネットマイルも昔と比べて随分ショボくなりました。
元々貯まるサイトではないですが、昔から登録しており信頼していたのですが、期限付きマイルの導入や、購入へ誘導するアンケートの多発、なんとなくそろそろ危ないのかな、なんて思ってしまいます。
info-cashのような憂き目にあいたくないので、閉鎖とかにならないうちにマイルを移動したいのですが、さっぱり貯まらないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 あたなと同じく14日です。これからは、期限付きマイルに移行するスタンスとのことだったのに、最近は来なくなって、なんだろ?って感じです。まあ、自分としては、期限付きでない方がいいんですけどね。

2 期限付きマイルが増えたことで、換金後退会する人が続出したことが影響しているとも噂されていますが、どうなんでしょうか。私は、全部とは言わないまでも、週に何度かは期限付きマイルが来るのではないか、そして、徐々にその割合が高くなって、気付いたら全部期限付きになっていたという筋書きになるような気がしますね。

3 これは無くなってますね。
でも、以前も、無くなってから復活したこともあったので、今後はわからないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.14日。

2.減ると思います。
増やしてほしいです。
なかなかたまりません。

3.なくなりました。
残念。

  • 回答者:イアル (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8/10に9/9期限のが300ついてました。

増えていくんだと思います。要は案件をこなして期限内に換金してほしいということだとおもいますので。

なくなりましたね。そのほかにもいろんなゲームがなくなりました。これでときどきくるアンケートがなくなったらおしまいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 10/14 ネットマイル(ランダムマイル) 101014ネットマイルギャザリング 10
[10/11/12]  ・・・・・ 同じようですね。

(2) 何とも言えませんで。 まだ暫らく様子を見ないと・・・

(3) 既に無くなっています。 残念ですが・・・・

  • 回答者:匿X (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●質問(1)
あなたと同じでした。
10/14 ネットマイル(ランダムマイル)
101014ネットマイルギャザリング ・・・10
[10/11/12]

●質問(2)
10/17 ネットマイル(ランダムマイル)
101017ネットマイル保険サービス・・・ 2
[期限無し]
期限付きは、増えるんでしょうね。
期限付きマイルは付与されてもなんら意味がないと思います。
主催者の考え次第ですが、期限付きは10マイル、期限無しは1~2マイルで推移しそうですね。

●質問(3)
残念ですが、モビットクイズは無くなりました。
また、復活してくれる事を願います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.14日です。
2.減少すると思います。評判が良くないようなので。(退会者がこれ以上増えるとマズイので)
3.無いようです。せっかく復活してたのに・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①14日でした。
②減らないと思います。
 今後も期限付きがほとんどになると思うので、換金したら(できたらですが)退会します。
③なくなったみたいですね。
 復活したと思ったのもつかのまでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、10/14 ネットマイル(ランダムマイル) 101014ネットマイルギャザリング 10
[10/11/12]  同じです。
2、思います。 そろそろ退会を考えてます。
3、無くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.16日です
2.増えるでしょう。
3.無くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10/16日に明細付与がありました。

増加すると思います

モビットクイズは半年ほど前に無くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10/16日に明細付与がありました。

増加すると思います

モビットクイズは半年ほど前に無くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答が重複しているので、一つ、削除願います。

モビットクイズは、最近まで、ありましたけど…?
9/30 モビット クイズに答えてマイルをGET! 3

1 同じです。
2 減少するとは思えません。減少、増加より、期限が短すぎるので、長くしてほしいです。
  一ヶ月とか・・・・ありえません。
3 ないです。今思えば、3つもあった頃がなつかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●質問(1)
私も同じ「101014ネットマイルギャザリング」が最後に届いた期限付きマイルです。
●質問(2)
減少ではなくむしろ増加方向へ向かうのではないかと思います。
●質問(3)
無くなりました。かなり重宝していただけに残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.同じです。
2.増えるでしょう。
3.無くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問(1) 14日の「101014ネットマイルギャザリング」
質問(2) 減少傾向に進むでしょうね。
      無期限より期限付きのほうが、ポイントにならないから。
質問(3) ずっと以前になくなったと思います。ちょっと残念ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  全く同じですね。

2 はい 減少方向に進むでしょう。

3 はい 無くなってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 10/14の101014ネットマイルギャザリング

2 いえ、増加傾向かと

3 はい、ないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●質問(1)  おなじです。


●質問(2)  サイト側からすれば増やしたいでしょう。


●質問(3)  無いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 101014ネットマイルギャザリングです。
2. 期限付きが増えるでしょうね。ネットマイルも厳しくなってきたんでしょう。
  それにしても1ヶ月とは短すぎです。
  そろそろポイントを換金して退会する時期かな、と思いました。
3. 無くなりました。また復活するかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①同じく10/14の101014ネットマイルギャザリングです。
②これからは期限付きが増えていき、ほとんどそれになってしまいそうな気がします。
③復活したと思ったのに、また無くなってしまいましたね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問(1)
10/14ですね。
質問(2)
期限なしは、減少方向へ進むと思いますね。残念ですね。
期限ありは、増やすと思いますね。
質問(3)
無くなりましたね。残念です。

  • 回答者:クールミントファン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)14日の「101014ネットマイルギャザリング」
2)減少傾向にあると思います。
3)ずっと以前になくなりました。
ちょっと残念ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問(1) 14日の「101014ネットマイルギャザリング」です。
質問(2) 減少はしないでしょう。 増えていくと思います。
質問(3) 残念ながら、なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●質問(1)
10/14です。
●質問(2)
減少方向へ進むと思います
●質問(3)
無くなりました

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 同じで14日「101014ネットマイルギャザリング」 です。
(2) 期限付きマイルは減少方向でなく逆にもっと多くなると思います。
(3) 残念ですが、なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 14日です。「101014ネットマイルギャザリング」
2 減少はしないでしょう。増えてくんじゃないですかね・・
3 やってないので分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 14日です。「101014ネットマイルギャザリング」
2 進まないと思います。期限無しマイルは無くなると思います。
3 無くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る