すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

夜ご飯は何が食べたいですか?
現実には何になりそうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-17 15:06:47
  • 0

並び替え:

鍋が食べたかったのですが、
諸事情で「カレーライス」になりました。

  • 回答者:妻不在 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きが食べたかったのですが、
鍋でした。
まぁ野菜をたくさん摂れたのでよかったかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜ご飯は何が食べたいですか?

ステーキかトンカツがいいにゃ~★

現実には何になりそうですか?

残り物の半額弁当でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライが食べたかったのですが、エビの天ぷらになりました・・・
近いような近くないような・・・でもおいしかったのでよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司が食べたいです。
現実は野菜炒めでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャケの切り身をを焼いてたべようと思ってましたが、さっきお腹すいてマック食べちゃいました

体によくないと、わかっていてもジャンクフードが食べたくなる今日この頃です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あっさりしたものが食べたかったけど・・・
夕飯は鮭と豚のしょうが焼きでした。味噌汁はもやし。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいのは、美味しい「カレーうどん」

現実は、
ご飯と味噌汁(南瓜とチーズ)
高野豆腐と小松菜の炊いたん
鯖の塩焼き
納豆&キムチ
デザート:梨
野菜をわしわし食べたい。

  • 回答者:野菜が高くて困っちゃう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉がいいですね!
肉の旨みにあったかいご飯(´∀`*)
あぁ、、、よだれが、、、

現実はハヤシライスでした。
まぁこれはこれで大好きなのでまぁOKです(笑)

  • 回答者:mintia dry hard (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華が食べたいなって思いましたが、おすしになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜は、ちょっとロリ入ってる童顔の可愛い奥さんが食べたいです
現実には・・・・・・・・・聞くな。

  • 回答者:とくめいさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日は刺身が食べたかったんですが、肉野菜炒めでした。サッパリがよかったのに、コッテリ…ま逆でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまがたべたいです。
今日はホッケでした。

秋刀魚はいいですよ 秋の魚 時期はずれになると冷凍さんましか食べれないよ

  • 回答者:匿名様様 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラタンが食べたいです。
でも今日はそぼろとチャーハンらしいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーシューメンが 食べたいので 今から 行くところです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタがたべたいです。
でも、現実では、明日から子供に持たせるようのお弁当の
おかずになるように、きょうは、からあげですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司です。
これから食べに行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転でないおいしいお寿司が食べたいです。
給料前なので、つつましい夕食になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子が食べたい。
現実的にはドライカレーライスを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は キムチ鍋が食べたいです。
でも 現実的にカレーになりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいのはハンバーグとエビフライですね。
実際には焼き魚になりそうです・・・。

  • 回答者:食い気 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がいたいので雑炊なんか。。。。
実際はハンバーグかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シューマイが食べたいです。
が、お昼の残りのカレーや肉やらがあるので、
野菜炒めのカレー風味になるでしょう。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少々さむくなってきましたので温かくなるため生ラーメンを購入してきました。
食べたくて購入してきましたので、もう少しで作って食べます。
醤油ラーメンです。

  • 回答者:とくめい。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きが無性に食べたいです。
でも、今晩はまた茄子の煮物か焼き物でしょう。あと、餃子かシュウマイでしょうね…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜は、刺身が食べたいですね。
でも、現実には今日は外食で食べる物も決まっています。
今日は、ご飯、味噌汁、漬物、お好み焼き、鶏の砂肝のから揚げ、シーザーサラダです。
もう少ししたら、外食に出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきやき。
松屋の豚めし。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カキフライが食べたいです
鍋になりそうです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいのは焼肉です。

でも、現実はたまごと鶏肉があるので親子丼にします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥が食べたいです。
今冷蔵庫を見たら「きずし」がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お刺身が食べたいので今日はお刺身にします^^

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼と串カツを食べに行きます。
4時頃こちらにきますから間違えないです

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

野菜がやっと安くなってきたので、たっぷりの野菜と牛肉で、しゃぶしゃぶ、を食べたいです。
しかし、手元不如意なので、買い置きの「赤いきつね」と生卵になりそうです。

  • 回答者:鉄矢 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすき焼きです。
さっきそれで買い物に行ったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉たっぷり入りのすき焼きが食べたいです。
現実は、
刺身と焼き魚と野菜の煮つけになりそうですね。

  • 回答者:クールミントファン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋の美味しいものをたくさん取り入れた
和食をいただきたいです。

しかし、現実はおでんです。
鍋の中で煮込み中です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザを食べたいです。
確実には広島焼きになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉が食べたいところですが
昨日の残りのカレーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鍋が食べたいです。
多分お鍋になりそうですが、魚系のお鍋になりそうでうS。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗に刺しの入ったビーフステーキが食べたいです。
現実には、チキンソテーとピラフになりそうです。

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司といいたいのですが、ジャガイモが送ってきたので、カレーですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チキン南蛮が食べたいです。
現実もチキン南蛮の予定でチキンを購入してきました。
タルタルを作って食べます。

  • 回答者:甘酢もかけます (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーですが さんまになりそう

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスが食べたいです。
現実には鍋です。
牡蠣買ってきてたので牡蠣鍋になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツが食べたいです。
スーパーでトンカツを買ってきたので現実になります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばが食べたいです。
でも現実しそうにないです。現実は、焼き魚になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丼物が食べたいので、外食するつもりです。
かつ丼か親子丼になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉が食べたいです。
現実には海苔弁になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る