すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人がなかなかできません。
彼女は1年いません。
恋がしたいです!

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます!

好きな人はいきなり現れるものではありません。
付き合っていくうちに、その人の魅力がわかってくるのです。
いろいろな人との付き合いを広げてみましょう。

私の場合は、まず見た目から入ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無理にスキになってもうまくいかないことがたいはんですよ。

自然にそうゆう人が現れるのをまってみましょう。

  • 回答者:imei/ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達に紹介してもらっては如何ですか。案外近くにいるかも知れませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマチックな出会いとかは、中々ありませんね。
今は、好きとゆう感情はなくても、そばに話し易い女性はいませんか?
焦ってる時は、周りが見えなくなってたりする事が多いですよね。
以外に、近くに素敵な女性がいたりするのではないでしょうか。

  • 回答者:灯台下暗し (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりますぅ。そういう時ありますよね。
誰かと付き合いたい、恋したいって気持ちは溢れんばかりなのに、なかなかビビッとくる人に出会わないって時。
積極的に出会いの場に参加するといいとは思います。
沢山の異性と出会いがあれば中にはビビットくる人に出会えるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となくですが、好きな人ができないと焦っているうちは、好きな人は現れないような気がします。自分なりにきちんと一生懸命に生きているうちに、ご褒美のように思いもかけない形で、現れるのではないでしょうか。

  • 回答者:ぷりん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人ってなかなかできないですよね。
出会いがありそうな場に自分から積極的にでかけていくしかないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の趣味のサークルに顔を出し
色んな人とお話をして
相性のいい人を探しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんなサークル活動をしましょう

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だれかのいいとこを見つけると好きになれるかも・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい出会いがあるよう、積極的に行動しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無理して恋する必要はありません。
恋と言うのは相手に対し好きと言う感情を抱くのが恋です。
その相手を待つのも恋の一つだと思い理想を待ちましょう。
まあ・・・。
応援してますょ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きになろうとするといいですね。
やっぱり自分からいく努力も必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい女を見すぎて普通の人ではだめとか?って、感覚ですか?

その気になれば出会いはあちこちに転がっていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人がいない時でも、好きになってくれる人が現れれば彼女はできますよ。

嫌いじゃなければ、好きになっていける可能性は十分あるわけですから。

気にいられれば、とりあえずお付き合いから始めてみてはいかがですか?

  • 回答者:孔明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋に焦がれるお年頃なのでしょうか^^
無理に好きな人を作る事はないと思います。
が、それでも恋をしたければ、
①出会いを増やす
②相手の事をよく知る
これだけで確率は随分上がると思います。

  • 回答者:mintia dry hard (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お見合いパーティーに参加されてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る