すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の男性は、まだ付き合い始めてまもない女性から、「ねえ、わたしの両親に会って。いつならいいかな。なるべく早い方がいいんだけどな」って真剣な態度で言われたらどう感じますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-17 22:48:32
  • 0

とりあえず、OKと言います。
そして相手の家へ行き、相手の家をしっかりとチェックして
両親をチェックして、一人娘かもしっかりと確認して
自分がこの家に婿入りできるか、財産もしっかりと分けられるかさえもチェックしに行く為に
爽やかな笑顔でOKを出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

びっくりしますが
好きな相手なら会ってもいいかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ早くない?とは思いますが将来そうなるかもしれないので会います。

>なるべく早い方がいいんだけどな
この言葉を言われたら焦ってもいい事はないとは思いますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとびっくりしますが、好きな人の両親ですので、とりあえず会って見るかなぁと思います。
結婚を意識しているみたいに感じますが、はぐらかし続けるのもおかしいですね。

  • 回答者:エラ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず会っておきます

  • 回答者:ピッピ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはまだ時期が来ていないからとかわします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな話は聞いてねえぞ、と思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと、引きます。
まだ、会いたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取り敢えず会って見ます。
結婚するかどうかは関係なく挨拶をします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真剣なお付き合いを望んでいるのであれば「是非!」って感じになります。
遊びであれば「ちょ、、ちょっとまだ早いんじゃないかな、、、、」と逃げ腰になります。

いずれも本人の姿勢の問題であり、時間の問題ではないような気がします。
ただ、時間がたって姿勢が変わる事はあるでしょうね、、、良くも悪くも、、、。

  • 回答者:mintia dry hard (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真剣に交際していて結婚を考えられる女性なら会ってもいいと思います。
でも自分と結婚を早くも考えてるのかな?ずいぶん早いな・・・と感じてしまいますね。
結婚を考えられないような女性(もしくはまだそういう風に考えられない女性)だったら少し引いてしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合い始めてまもないがどれくらいかによりますが、
「まだ、早いんじゃないかな」と言いますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず会って挨拶だけします。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しお付き合いしてからでいいかなと聞きます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引きます
逃げます
距離をおきます

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長く付き合いたいカノジョであれば、会いますね。
短期で終わりそうな人であれば、ノラリクラリと交わして逢いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと付き合っていけそうな女性ならOKします。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の女性しだいですね。
本当にこの人と結婚したいと思っているなら、「いいよ」と言って逢いますね。
でも、まだ一寸、と思ってるなら、まだ一寸早いなと感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ早いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ・・・って思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか怖いって感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ早いよって思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逃げたくなります。両親に会うのは早いと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔見せということで会いますね。

  • 回答者:たか (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応顔見せということで会います

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか気の早い女だなぁ・・・とは思いますが
別に両親に会うことには抵抗はないので
とりあえず会うことをOKします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本気ならば会います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る