すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんオススメの漫画って何ですか?

動物のお医者さん/佐々木倫子 著です。白泉社から出版されています。

教授の変な予言により獣医を目指すことになった主人公のお話です。

描かれている動物がかわいい・リアル
登場人物や動物たちのキャラがいい
ストーリーもゆったりとした独特の面白さがあります

堅苦しくなく、ふふっと笑える漫画です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「flat」 「3月のライオン」

あとちょっと古いですが
「動物のお医者さん」

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガラスの仮面。。。。、。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月下の棋士
将棋好きじゃなくても面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・黒執事
・パンドラハーツ
・隠の王
    
とても、おもしろいので
ぜひ読んでみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君に届けです!
キュンってしますよ!笑

  • 回答者:きー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タッチ」ですね・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行け!稲中卓球部。
爆笑します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しんぼ、築地魚河岸三代目、ゴルゴ13、名探偵コナン。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あひるの空です!!
是非読んでみてください。

  • 回答者:ぺにー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君に届けとワンピースです☆!
君に届けは映画化してるし
ワンピースは今大人気ですよね♪

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストッパー毒島です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カムイ外伝です。ものすごくいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりワンピースです!
男も女もハマれますv
あと銀魂と、ソウルイーター、ローゼンメイデンも面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「このSを、見よ!」がおススメです。

  • 回答者:love (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「悩殺ジャンキー」です。
今一番ハマってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うしおととら
キャプテン翼。アニメ化されて全世界に広まっている。

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帯をギュッとね
とめはね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「弱虫ペダル」に最近はまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリアの騎士

サッカー漫画で、面白いです!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ARIA」天野こずえさん

この漫画は凄く絵が綺麗でストーリーもほんわかしていて癒されます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構古いですが

「ツルモク独身寮」です

木工所の独身寮に済む人たちの話なんですが、登場人物が面白くて、最終回で終わってしまうのがさびしかったですね~、いつまでも見ていたい、そんな感じですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カムイ外伝」です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

48時間 良かったですよ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『君に届け』・『ストロボエッジ』
キュンキュンきます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庄司陽子の生徒諸君教師編です。
感動します。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ろくでなしBLUES
疾風伝説 特攻の拓
本気!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島耕作シリーズ です。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球漫画のメジャーです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週刊漫画ごらく連載の『銀牙伝説WEEDオリオン』ですね。

兄犬シリウスとの再開、どのような展開となるのか楽しみですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ「ワンピース」。
あとは「海皇紀」。ここら辺は男の子なら好きだと。
少女漫画は「ご近所物語」。
考えさせられる系では「ぼくらの」とか「最終兵器彼女」とかがなかなかですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキップビート。7SEEDS。猫Mixとらじ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さよなら絶望先生ですね。
風刺がきいていて面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NARUTOです。やっぱり忍者ものは日本人の心を動かしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭文字D
あひるの空

ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広江礼威 「BLACK LAGOON」
河内和泉 「EIGHIH」
伊藤明弘 「ワイルダネス」

です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手塚治虫先生の
鉄腕アトム ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○ジャンプ
ドラゴンボール
スケットダンス
スラムダンク
ルーキーズ

○ガンガン
鋼の錬金術師
HEROMAN

これらはかなりはまりますよ。
ぜひ読んでみてください!!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る