すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

10月19日は「海外旅行の日」。
「遠(10)くへ行く(19)」の語呂合わせ、海外旅行の楽しみ方等を考える日だそうです。
行楽の秋、国内外を問わず旅行って楽しいですね。
皆さんは、どんな街を歩いてみたいですか?どんな海を眺めてみたいですか?

  • 質問者:藤尾六八
  • 質問日時:2010-10-19 09:20:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

季節は秋・・・・。
愛のかけらを抱きしめながら『色づく街』を歩いてみたいです。

えっ?海・・・・
そうですね・・・・、「恋してる海」って知ってますか。私は失恋したら眺めに行くんですよ。うみは誰も知らない真っ赤な恋をして、失恋して、いっぱい涙をためて・・・・・・・、だけどあふれたら困っちゃいますね。
~『うみは恋してる』から・・

  • 回答者:17歳のザリガニーズ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東京はまだ色づいていませんが、広島はもう秋です
http://www.youtube.com/watch?v=MkK0PzdWFqI

http://www.youtube.com/watch?v=gd7abNb_j7U

追記
はやく、色づいた街を見たいです

並び替え:

街路樹がきれいな街を歩いてみたいです。
海は他に何もなくて青いきれいな海を見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔ながらの落ち着いた街を歩いて見たいです。
石畳を踏みしめるような・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タヒチ(ボラボラ島の)
の海にいってみたいです。

あと、カナダの秋がきれいな                 {^^^}
                        デヵ!(。・`∀´・。ц  
メイプルがみたいです

===補足===
嫌いでしたか?
すいません。

  • 回答者:メイプルーン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、絵は必要ありません、意味が分かりません

追記
好きではありません

ミクロネシア連邦チュークで無人島を借り切って一日海を眺めていたい
 http://www.visit-micronesia.fm/j/chuuk/index.html
先年、行きましたが事情があり一泊で「トンボ帰り」だったので
 機会があれば「ゆっくり」と・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥飛騨温泉へ行きたいです。紅葉スポットがあるそうなので。来月行こうと計画中です。
ハワイのサンセットビーチを眺めたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄昏時に都会の喧騒の中一人、さまよってみたいです。
出来ればニューヨークなど。
海だったら冬の誰もいない港町で、海鳴りを聞いていたいです。

  • 回答者:cue (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローマの休日と言う映画に出てきたあの泉とあの周辺を歩いてみたいですね。
王女様とは比べ物にならない位オバちゃんし、イケメンのお兄さんと知り合いになれるほど語学が出来る訳ではないけれど、昔からのあこがれの街です。
海ですか、季節外れかもしれないけれど、南国の眩しい位の青い海を見つめていたいです。
出来る事なら羽田空港の新国際ターミナルから出発したいですね。
だって成田空港は遠いんだも~ん!!なんて思ったりもしています。

  • 回答者:空飛ぶヤンキーオバチャン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない街を歩いてみたい
どこか 遠くへ行きたい ですね。

知らない海を眺めてみたい
今はもう秋・・・
「誰もいない海」 「夏を忘れた海」 がいいです。

ロンドン、エーゲ海がいいな~。^^

  • 回答者:夢はるか・・・ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズが好きなので
1回はリヴァプールに行きたいです
出来ればあの横断歩道を渡りたいです。

  • 回答者:ちなみに (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日も誰かが渡っています
http://www.youtube.com/watch?v=TgVX-fh7TpA

フランスパリのシャンゼリゼ通りを歩いて
足を伸ばしてモン・サン・ミシェルの海を眺めたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.youtube.com/watch?v=oAS1k7bRFFU
イメージが湧かないかも知れませんが・・・
http://www.youtube.com/watch?v=RJFDfJKAdsA

いちど倉敷に行ってみたいと思います。
そして日本海です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギリシャのイスタンブールの町を歩いてみたいですね。
そこから、アンタルヤに行き、アンタルヤから地中海を眺めてみたいですね。
地中海は綺麗だと思います。

===補足===
ピンポ~ン!!
予想通り、庄野真代「飛んでイスタンブール」でした。
有難うございました。
それから、イスタンブールはトルコだったですね。
ギリシャとの国境近くなので勘違いしてしまいました。
ごめんなさい。
イスタンブールの町並みと、トルコの素敵な風景も有難うございました。
本当に旅行に行った気分になりました。
有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の中で未だ「北海道」だけ行ったことがありませんので、
「北海道」のいろいろな街を歩いて、海を眺めてみたいです。
それとなにより美味しいものも食べたいですね。
やはり知らない街、知らない海ですから・・・
そこで愛する人と巡り合えたらなおいいんですけど・・・

  • 回答者:六文銭 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川越のような古い情緒のある建物が並ぶ通りや街を歩きたいです。

食べながらふらふらと歩くのも楽しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の温泉に行って、紅葉を見ながら露天風呂で
ゆっくり寛いできたいです。

海沿いの温泉や、山間部の温泉と2か所は行って
みたいですね。

海の幸も新鮮で脂が乗って、きっとおいしいと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ西海岸を歩いてみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーロッパのように石畳がある町並みを歩いてみたいです。
色鮮やかな魚がいる海を眺めたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナダの雄大なロッキー山脈を、
眺めてみたいです♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩いてみたいのは、ドイツのローテンブルクを歩いてみたいです。
素敵なお店の看板を眺めながらのんびりと歩いてみたいです。

海は、タヒチのボラボラ島の綺麗なグラデーションした海を眺めてみたいです。

  • 回答者:ヴァンガロー (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ローテンブルクは祭の最中です・・・
http://www.youtube.com/watch?v=qeT_QiLilz8
      のんびりとは歩けませんが・・・

ニューヨーク、ブロードウェーを一度歩いてみたいです。
海ならグレートバリアリーフを眺めてみたいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩いてみたいのはエジプトのピラミッドやスフィンクスを見ながら歩いてみたいです。

海はオーストラリアに行って大自然を感じながら海を眺めてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンゼリゼ大通り、凱旋門、コンコルド広場など
パリの町並みを歩いてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんな風景・・・
http://www.youtube.com/watch?v=JnQRNAqv7lU

また、パリのオペラ座近くの街並を
ショッピングしながら歩きたいですね。
高知の桂浜をながら、
太平洋を眺めたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飫肥の街並みを見て、青島周辺の海で一休みしたいですね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太平洋一周とか地中海周遊のクルーズ船の旅に行ってみたいです。

船が好きなのであこがれてますので一度行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりヨーロッパの町並みをゆったりと歩きたいです。パリもいいけど、ベルギーもステキ!

海はマイアミビーチがいいですね。ハワイの白砂もマイアミから運んだと聞きました。

それにしてもお金がないので、空想だけです。

===補足===
一時旅ができました。
ありがとうございます。

  • 回答者:貧民ダス (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイのパタヤビーチを歩きたいです。 パタヤの海をビールを飲みながら、眺めたいです。
先月、行ってきました。 また行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る