すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

ソフトバンクのスーパーボーナス一括のキャンペーンで、0~14800円の携帯があるそうですが、どういうお店でやっているのでしょうか。
ヤマダ電機やコジマでもあるのでしょうか。
ご存知の方があれば教えてください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:初めて携帯
  • 質問日時:2008-08-10 21:20:33
  • 0

今までの例だと、イオン、ミドリ、ヨドバシ、パソコン工房などです。
2ちゃんねるの下記のスレで情報を集めてみてください。
中には、怪しい情報もありますので、お気をつけて。
【西日本】〓SoftBank 新スパボ一括購入専用スレ 25
【東日本】〓SoftBank 新スパボ一括購入専用スレ 64

私は、子供3人分をスーパーボーナス一括2800円で3台契約しました。機種は812SHでした。3台全てオークションに出して、その代金で別の好きな機種を落としたりして使ってます。友達紹介券での5000円のキャッシュバックもその時にはありましたので、結構良かったかな。
7月は2人とも6円の支払いだけでした。ホワイト学割利用ですので、無料通話もついています。

  • 回答者:柔らか銀行 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2チャンネルのスレ(東日本)が新しく立ったようです。

【東日本】〓SoftBank 新スパボ一括購入専用スレ 65
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/phs/1218890107/

  • 回答者:sophians5 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前ヨドバシで見ました。
でも、デザインが好みじゃなかったので買えませんでした。
やっぱり売れ筋はそんな事になってませんよね~。
825SHが一括になるのを待ちます。
ならないかな~??

  • 回答者:moomin (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る