すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

最近韓国のグループ歌手が増えてきてる気がするんですが、
みなさんは日本のアーチストと韓国のアーチストは、
どういう違いを感じていますか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-19 13:27:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

めっちゃ参考になります
日本と韓国の交流にも注目したいです

韓国のほうが計算されつくしているような感じがします。そのせいかイマイチ親しみを感じない気がしますが。
日本の方は、プロと言うか仕事の感じがあまりしませんね。

  • 回答者:レオ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

韓国の方が綺麗系の人が多いと思います。
整形している人も多いんでしょうね・・・たまに目鼻立ちがおかしい人がいます。
日本は顔よりキャラ重視な気がしますね。
あまり可愛くなくても面白ければ人気があります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国のアーティストは自己紹介時に「美女担当の○○です」「セクシー担当の○○」ですと言った感じで、自慢自己紹介を平然とするなぁという印象です。
韓国の歌手はスタイルは良い人が多いと思いますが、曲が似て感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売れるために計算された人たちって気がします。
そのうち消えるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国のアーティストは日本のパクリと感じます。

韓国の女性アーティストはお美しい方ばかりです。お美しい方しか選ばれないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行り廃りです。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性はとても美人ですね。(目が大きくて鼻も高くて)
そしてツンとした感じで愛想がないように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国の女性は日本人よりも、
美人を揃えていて、
スタイルが良いように思いますね。 
整形などもしているのでしょうかね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に違いを感じませんが、韓国のアーティストは、日頃の情報が少ないせいか、いきなり、ヒットチャートに載ってくる感じが有ります。
曲は、どこかで聴いた感じって言うのが、多いように思います。
韓国の場合は、養成して、育てていく方法が多いと聞きました。それでかどうか判りませんが、容姿端麗で、しっかりした、歌い方の歌手が多いように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかにもー、な目や鼻をお持ちの方々ばかりだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国の人たちはお人形みたいです。
綺麗に整いすぎているって感じです。
でもそこが現実離れしていて受けてる気がしますね。
日本の今のグループはちょっと探したらそのへんにゴロゴロいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
差は感じませんね。
ひとつのアーティストとしては有意差があります。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国アーチストは私はBIGBANGを高く評価してます。
まず英語が上手いのと.声が高音が特にあちらの方はいいですね

また曲と曲の間の流れが素晴らしいです。
勿論リズム感もいいですしダンスも上手い。

日本のアーチストの素晴らしい人も多いですが.曲の良し悪しは好みはあるとしても
曲自体は韓国の方が進んでいる気がします。

今はない東方神起もBIGBANGも曲自体が一曲一曲が独特の雰囲気を出します
ので何度聴いても飽きないですね

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国は色々と作られた感じがします。
日本の場合は誰でも手が届きそうな身近な感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基礎がしっかりしてるアーティストが多いと思います。

特にアイドル分野だけでいえば、日本のアイドルと違い韓国のアイドルは基礎がしっかりできていると思います。
日本はどちらか言えばビジュアル重視でダンスや歌唱力はあまり重視してないように思います。
それに比べ韓国は、ビジュアルはもちろん歌唱力やダンスの基礎も求めていると思います。

その点が一番大きく違う点だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国のほうがきちんとしたアイドルというかプロという感じがします。
日本のアイドルは普通の女の子・男の子という感じがします。
なんとなく韓国のアーチストの方がキレがある感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国の方がレベルが低いというか一昔前って感じがしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国のほうが音楽的に古さを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性は日本人よりも、綺麗でスタイルがいいと思います。 
さすが整形天国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になります。ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る