すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

明日から相棒の新シリーズですね。

今回 何を期待しますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-19 14:24:16
  • 0

並び替え:

前シーズンでは神戸は右京さんに
疑惑やスパイ的な目を持って接していて
ラストでそこらへんがスッキリしたねー

今シーズンからはお互いの信頼関係にも
何か変化が起きることにも期待しちゃいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回のどきどき感が楽しみです。

  • 回答者:xx匿xx (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前作よりも右京さんと神戸くんが
相棒らしく絆が深まると良いなと
わくわくしてます☆

たのしみですね!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右京さんの推理が楽しみです。
神戸の突っ込みも期待したいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸君が以前スパイみたいなことをしてました。
もともと右京さんと神戸君は同じ頭脳派なので違いを出すためにスパイみたいな活躍をしてくれれば・・・違う話になりそうだから、別のキャラ登場が希望です。
それで、相棒の椅子をめぐって争って欲しい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人の絶妙な取り合いとなごみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

水谷豊さん扮する右京さんのスーパーマンぶりです。
回を重ねる毎に完璧になるので面白いです。

神戸君も良い味が出ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右京さんがまたどんなふうに事件解決していくか
楽しみですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸君との信頼関係が築かれて、亀山さんの時とはまた
違った形での相棒になって行く展開を期待しています。

神戸君は、当初特命係の杉下さんの監視役と言う事でしたが
結局左遷された事を知り、杉下さんと事件解決に協力して
警察最強の特命係を築き上げてしまうなんて展開もあり得るかな
なんて、勝手に想像しています。

  • 回答者:亀山右京 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒は亀山のほうが良かったです。
亀山のようなキャラの人とかわって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水谷豊さんのキャラに期待していますね。
勧善懲悪を期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水谷豊さんのお芝居に期待です

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

期待したいと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じキャラが二人じゃつまりませんので
キツネ眼の相棒が辞めて
カオルちゃんが復活することです。

  • 回答者:満月 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミの不正を暴くみたいな社会的な内容のものを期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る