すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

隣人として付き合う価値のある国
①スラブ人
②朝鮮人
③支那人
はどこですか?

理由も付して御回答ください。

===補足===
これらすべての国と領土問題を抱えていますね。
④占領されている北方領土と竹島、どちらを先に取り返したいですか?

  • 質問者:支那人
  • 質問日時:2010-10-19 21:12:18
  • 0

ス、スラブです、ヨーロッパよりのお国ですよね。
コリヤ、シナの隣国にあって、良き隣人として
付き合えない事はもう明白ですね。

日本の外交に軍事力のカードが欲しい

  • 回答者:ドラミちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

③ビジネスチャンスがあるから

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

①スラブ人
2,3はありえない。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①スラブ人ですね、やっぱり。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①スラブ人
他に比べてガイが少なそうなので。日本は世界中からみても嫌な国らの隣でついてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①スラブ人ですね

②と③は論外です^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①スラブ人 です。 消去法です。
スラブって、どこでしたっけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る