すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

この英文を訳してください!
Dad, are you Ok?
Oh, Kevin! I was asleep.
Your mother made me a big lunch today.
I think it made me sleepy.
Well, wake up, Dad.
We have to go out soon.
Get me a cup of coffee, Kevin.
Perhaps a hot drink will wake me up.

  • 質問者:レイリー
  • 質問日時:2010-10-19 22:00:38
  • 0

並び替え:

お父さん、大丈夫?
あーケビン!ちょっと寝ちゃってた。
母さんが結構な量の昼食を作ってね…。
それで眠くなっちゃったみたいだ。
もう〜起きろよ父さん。
もう少しで出かけないといけないんだよ。
ケビン、コーヒーを持ってきてくれないか。
温かい飲み物は眠気をふきとばしてくれるんだ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

父さん、大丈夫?
おぉ、ケビン!寝てたよ。
君の母さんが昼食をたくさん作ってね、
その昼食が眠さの原因だな。
ちょ、起きてよ父さん!
もう出発しなくちゃ!
ケビン、コーヒーをくれるかい。
温かいものを飲めば眠気が覚めると思うんだ。

  • 回答者:SOH48 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

おとーさん、大丈夫?
あ、ケボーン! えへへ、寝ちゃってたよ。
母さんのランチはめっちゃめちゃ量が多くってさ~。
それで眠くなっちったー。
もぅーーーー、起きろよー!
もうすぐ出かけるんだからさー。
ケボーン、ちょっとコーヒーでも持って来てくんね?
ホットだったらいいなぁ~、バシっと起きれそうな気がするよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

より的確な回答がもらえるよう、質問文はできるだけ詳しく、質問したい理由なども添えて、
丁寧に書くようにしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  

父さんジャパネットタカタで
買ったやつはどうしたんだい?
また3日坊主だなんて、
母さんもきっと怒るよ
来週運動会があるからって
奮発して買ってもらったのに
えっなんだって?さっき頼んどいたコーヒーはまだかって?
いくら母さんが大量にランチを作ってくれるからって
僕の分まで食べることはなかっただろう?!

  • 回答者:篤郎 (質問から10分後)
  • 7
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る