すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

高速道路のサービスエリア,パーキングエリアにあって欲しい店を教えて貰えますか?理由を書いて貰えますか?

  • 質問者:ハイウェイ
  • 質問日時:2010-10-19 22:35:38
  • 0

並び替え:

本屋さんです。

古本屋さんなど、
ちょっと気軽に立ち寄れて見れるとうれしいです。

  • 回答者:はな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パン屋さんです。焼きたての美味しいパンが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケンタッキーです。
無性に食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家です。
すき家の牛丼が食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーがあれば嬉しいです
何しろ大好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司です。

客の回転も速くなって万理です。

  • 回答者:匿貧 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファーストフードのお店があったら嬉しいです。
安くてすぐに食べれるので。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生のジューススタンドですね。
新鮮な味を楽しめて、いいリフレッシュになりそうです。
グラス提供ならペットボトルや缶のようなゴミも出ないですし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的なシャワールームですね。
車中泊して一番困るのがお風呂ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイゼリアです。
安くてはいりやすいからです!

  • 回答者:みい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファーストフード系の、注文したものが速く出てきて食べられる店です。
マクドナルドや牛丼チェーン店あたりでしょうか。

サービスエリアのお店の料理も昔に比べれば美味しくなりましたが、
混んでいるせいもあって食べられるまで時間がかかるのが難点です。

あとは、座席数を増やしてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんやさんです。

長距離運転時に休憩しながら食べるのにいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居酒屋です。あえて禁断にビジネスチャンスを見出したいので!
運転手が飲んだ場合は店側で鍵を預かり、アルコールが抜けるまで運転ができません。

ちなみに、回答者:匿名希望 (質問から7分後)の回答は東北道に存在します!

===補足===
ちなみに、 回答者:匿名 (質問から50分後)のコンビニも随所に存在します。
ファミマが多いのはネクスコとの協定だろうか?

  • 回答者:あるこほーる (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニです。
24時間ATM利用できるので。
セブンイレブンなら尚良しです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家です。
安くて、早いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルド
安くて、手軽だから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファーストフード店です。
時間がなくても食べられるので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイド喫茶 

「お帰りなさい、ご主人様」 なんていわれれば、疲れも癒されます。

  • 回答者:萌え~ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る