すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

年内に円高はどこまでいくと思いますか?
あなたの考えをお聞かせください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-19 22:47:33
  • 0

並び替え:

78円まで行って
それを底として円安に向かうでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中国もバブルがはじきかけています。
元の切り上げ、公定歩合が上がれば現状維持です。
現状維持で泊ると思います。
81円半ば。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

79円はいくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

80円代切ってしまうと思います

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今クロス円がさがってきてますよね。そのかわりドルは動かなくなってきました。トータルで円は高くなってきてます。これがまたドルが安く反転したときに75円をつけると思います。ただし量的緩和が実行されないときはこれが底です。というのはすでに金は反転しダウは2007年時点にもどっているからです。いつ反転してもおかしくない状況ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

80円割れで財務省が為替介入→短期的に85円付近まで円下落→円高再燃

年末まではこれの繰り返しで70円程度まで円上昇。

少なくとも財務省が介入を続ける間は円は上昇し続ける・・・過去の例のように。

この回答の満足度
  

政府の介入に期待して80円でお願いします。
そうでないと仕事がなくなる~!!!

  • 回答者:75円まで行くかもしれないと恐怖する輸出 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

77円と予想します。

日本政府の介入がないとなれば、ヘッジファンドはドル売りに来ると思います。

政府は、あと2~3回は為替介入すべきです。焼け石に水になろうと1度は介入したのですから、あとも責任をもって介入すべきだと思います。

そうしないと、ヘッジファンドは安心して円高にもっていきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恐らく80円を割る頃に介入があるので
そこまでだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

75円ぐらいだと思います・・
ほんと困りますね・

  • 回答者:きー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

76円で各国が協調介入して90円台に回復すると思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日銀・政府の介入があって、ある程度円高幅が小さくなると思いますが、
ドルの価値下落は止まらないので年末には75円前後まで言ってると
思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

76円くらいと予想してます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

70円台突入するのは時間の問題ですね。
年末ぐらいに70円台前半と予想。
個人的には60円台後半が底と見ています。
いくら介入しても欧米のドルユーロ安政策に太刀打ち出来ないのが今の現状ですから。
身銭惜しさに円刷る気もないみたいですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今が折り返し地点だと思います。
この間が当面の底値だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

77円ぐらいまで行くと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

78円くらいです。
もうちょっとは、円高になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る