すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

女性に質問です。
パーマをかけてる男子はどう思いますか?

似合っていれば素敵だと思います。
あまりにも無頓着な方は苦手で、おしゃれな人が好きです。
パーマといっても大仏みたいなのは好きじゃないです。
髪は長めの男性が好みです。
あと、重要なのはお手入れがきちんとされてる事です。

  • 回答者:傷んだ髪、ボサボサ髪はNG (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かっこ良ければいいと思います。
でもパンチパーマはイマイチですよね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の男の子は
おしゃれに気を使うことが多くて大変だな、と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っていればいいと思いますが、
私が男ならしないな・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っていれば別にいいと思います。違和感はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵だと思います。
似合っていれば・・・ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別になんとも思いません。
かけてるように見えないけど てっぺんのところだけかけてる男子って多いと思うのですけど。セットが楽ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っていれば問題ありません^^

似合わないのに、パーマかけてオシャレぶっているのは残念ですが・・

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る