すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはようございます。

① 今は暑いですか?ちょうど良いですか?寒いですか?

② 朝ごはんは何を食べますか?食べましたか?

③ 親友とは、自分のすべてを話せるから親友だと思いますか?

④ 年代・性別

早期終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-20 06:40:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

①少し肌寒いですね。
でも暖房器具なんかはまだ必要ありません。

②パスタとピザ

③いや思わない。全てを話しても伝えるのって難しいです。
親友とは何年経ってもあの頃みたく変わらない関係でいられたり
素のままの自分をだせるとかですかね。

④20代後半 女性

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。
初めて頂いたものなので、とても嬉しいです。

皆さんこれからも、どうぞよろしくお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おはようございま~す♪

①雨が降っていて、寒いです。
②トースト、コーヒー、アロエヨーグルト、レタスとハムのサラダです。
③全て話す、秘密を持たない・・・というのは、親友の条件ではないと思います。
  逆に、聞きたくても何も聞かないで、そっとしておいてあげるのが親友だと思います。
④30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通
パン&コーヒー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おはようございます

①寒いです
②おにぎりを食べました
③そうは思いません
④40代 男

  • 回答者:何があるかな? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
① 22度、肌寒いです。
② トーストとコーヒー、イチジクを食べました。
③ そう思います。
④ 40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①寒いです
②食べません
③そう思います
④30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 今は寒いです。膝かけ必須です><

② 朝ごはんは、昨日の残り物の野菜炒めを食べます。まだ食べていません。

③ 親友とは、自分に何も無くても一緒にいてくれるから親友だと思います。
「親のような友達」と書いて親友。親は自分がどんな状態で生まれて来ても、無償の愛をそそいでくれるものであるからです。(最近はそうではない事件もよく聞きますが><)

④ 20代・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ちょうどいいです。
②今朝はシュガーパンを食べました、甘いパンです。 紅茶とマスカットでした。
③そうとは思いません、話せないこともあるけど親友だと思います。
④30代女性

===補足===
書き忘れてました、おはようございます。
昨日より最低気温が3度ほど高いと言ってたのでその通り今朝は寒くないです。

  • 回答者:tokumei (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①寒いです。

②味噌汁、マカロニサラダ、ひじき、バナナ、を食べます。

③そうですね。

④40代、男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 今は暑いですか?ちょうど良いですか?寒いですか?
寒い(だけどこれが平年並み)
② 朝ごはんは何を食べますか?食べましたか?
焼きそばパン
③ 親友とは、自分のすべてを話せるから親友だと思いますか?
たぶんそうだとおもう
④ 年代・性別
40代男

  • 回答者:くもり (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①寒いです。
②食パンを食べます。
③そうだと思います。
④30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ちょうど良いです。
②トースト、ゆで卵、野菜サラダ、コーヒーでこれから食べます。
③そうではないと思います。
④40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ちょうどいいです
2 トースト
3 そうとは限らないです
4 30代男

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ちょうどよい
②お茶漬け 卵焼き
③そうでもないと思います
④30代前半 女

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る