すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

マスをしていたら突然彼氏が部屋に来て見られてしまい、私は突然なので慌って何も言えず彼は出て行ってしまいました。こんな事が有った貴方、貴方ならどうされましたか。。又どのような言い訳をされましたか。お教え願います。

  • 質問者:北の白鳥
  • 質問日時:2010-10-20 17:02:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんも、SEXを楽しんで少子化対策に協力してね。

そのまま誘ってえっちをするのが、いいと思います。
たいがいの男は、嫌いではないと思います。 言い訳もする必要はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうします。有難う御座いました。

並び替え:

みせあいっこしようといいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いですね。貴方は何時もその手ですか。

なんで帰っちゃったの?
アナタの事を思ってたらムラムラしちゃったのに
どうしてそのまましてくれなかったの。
って 言いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やりたい年頃なので、毎日苛々していますよ。彼以外でもOKなので、貴方も来てみたら。

私なら言いわけとかしないな…。
今更する必要のない関係だからさ、見られたら「恥ずかしい」って気持ちはあるけど
最悪一緒にして終わりだよ。
ドンマイ

  • 回答者:カナコ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マスターベーションでなく本物がいいよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る