すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お盆休み

皆さんは帰省するほうですか?
帰省してこられるほうですか?

事故などあわないよう移動してくださいね~

  • 質問者:いなかもの
  • 質問日時:2008-08-10 23:17:20
  • 1

並び替え:

どっちでもないです

  • 回答者:個人事業者 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

帰省しましたよ。高速道路のトンネルを80以上越えての長旅でした。サービスエリアでのお土産探しは、毎年楽しいです。

  • 回答者:染子 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

帰省する方です。
車で1時間くらいのところに、実家があります。

息子たちが独立したら
今度は、帰省して来られる側になるかと思うと
ちょっと不思議な気がします。

  • 回答者:ひろ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

帰省しませんでした。
仕事だったので・・・。

  • 回答者:貴 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

帰省といっても、5~6時間位です。
実家が近いのも、良し悪しですよ。

  • 回答者:ルミ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

親が近くに住んでいるので
帰省はしません。
今年のお盆は仕事してました。

  • 回答者:tan (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都に帰省しています。

  • 回答者:斎藤 しのぶ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらでもないです。
車で20分程度の所に濃い親戚は住んでいるので
帰省と呼ぶほどのことはないです。

  • 回答者:事故には注意! (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京生まれ、東京育ち、実家も東京、しかも同じ区内なので年中行き来してます。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

帰省といっても電車で小一時間のところなので日帰りになると思います。
今日行ってきます。

  • 回答者:バウンド (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特にどちらもしませんが、事故にはあわないように気を付けます。

  • 回答者:ぶんぶく (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

帰省する方です。
明日は5時起きで飛行機に乗ります。

  • 回答者:tette (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

帰省するほうです。夫の実家に4連泊の予定です。

  • 回答者:ちい (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日帰りですが、帰省するほうです。

  • 回答者:BOO (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日帰りで2回帰省するほうです。

  • 回答者:たか (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家は帰省する方です。。
隣の県なので所要時間は車で2時間程度です。
おじいちゃん、おばあちゃんに逢えるのを子供がとても楽しみにしています。

  • 回答者:ぱぼ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

帰省できる人はいいですねぇ~
電車で15分じゃ帰省する雰囲気がないので、寂しいです

  • 回答者:帰省出来なくて寂しい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

する方ですが、今年は帰りません。

  • 回答者:もも (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

帰省するほうです。
といっても、車で15分の距離ですが。(^^ゞ

  • 回答者:もこ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

帰省する方です。

とはいっても、都内から横浜なので、帰省といえるかどうかわかりませんが。。。

  • 回答者:ぷらちな (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

帰省する方です。

新幹線混んでると思いますが、頑張ってきます!

  • 回答者:po (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

帰省するほうです。
車で30分ですが安全運転で行ってきます(^^

  • 回答者:DAKE (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

帰省するほうです。
旦那も仕事なので、子供と明日電車で帰ります。

  • 回答者:ミニー (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広島→岡山(田舎~ど田舎)に帰省します。

車で帰省するんで、気をつけて帰ります(^^)p

  • 回答者:ガンちゃん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

帰省します。

  • 回答者:(・。・)v (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はどちらでもありません。東京出身で,親と東京に住んでるので帰る所はありません。帰って来る人もいません。帰省する方も迎える方も大変ですね。

  • 回答者:一度帰省してみたい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は実家住まいなので、地方へ行ってる妹に帰省してこられるほうですね。

お盆は逆に旅行する派です。

  • 回答者:ZGO (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

俺の帰省先はとても遠いんです
正月とGW附近だけですね
年間何度も帰省するのは難しいんです

  • 回答者:● (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご心配ありがとうございま~す。

私は帰省する方です。
暑くて面倒くさい気持ちでいっぱいなのですが、祖母のお墓参りだけはしたいと思います。

  • 回答者:松ばあちゃん (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る