すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

あごから喉にかけてのところが晴れていて触ると痛いのですか、なんでしょうか
風費引いてる幹事もないのですが、風のときになるような気がします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-20 19:12:00
  • 0

並び替え:

扁桃腺が腫れてるのだと思います。
病院にいって見てもらったほうがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

扁桃腺が腫れているのだと思います
病院に行かなければうがい薬を買って消毒をよくします

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

扁桃腺が腫れているんだと思います。
「うがい」をすること。
あまり続くようなら耳鼻科を受診したほうが良いですよ。
体質にもよりますが、くせになりやすいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

扁桃腺が腫れているのだと思います
医者に診てもらった方が楽になりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る