すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?
ソーダ以外何していますか?
音楽のジャンルでムード歌謡の中では誰が好きですか?
ヲタという言葉がありますが色んな○○ヲタの中では何ヲタになりますか?
昨日はどうでしたか?

===補足===
敏いとうとハッピー&ブルーとかです
パロディではムーディ勝山がネタでやってました

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-10-21 01:34:20
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

そろそろ寝ます。
さっきまで、カーグラを見てました。

ブルーコメッツ・・・

ヲタ・・・自分では無いと思ってますが、他人から見ればなんだろう?
    
今週は、疲れる1週間です。妻が不在で、仕事から帰ってくると
犬の散歩、食事の用意・・・
明日は母を病院に連れて行かなければ・・・

===補足===
ベスト有難うございました。

  • 回答者:クロベー (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3時に寝ます。
テレビを見ています。
ムード歌謡は、フランク永井が良かったですね。
釣りヲタです。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。
寝る準備をしています。
ムード歌謡は好きではないのでありません。
セーラームーンヲタだと思います。
昨日は傘は要らなかった天気でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
メールを書きながらのソーダです。上手く言葉が見つからなくて悩んでます。
ムード歌謡自体がちょっと世代より古く聴かないので、好きな人はいません。
強いていえば、ドラマヲタです。今のような新ドラマシーズンはコンプしたくなります。
昨日は仕事で散々でした(仕事というか、人間関係というか)

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃ですね。
ラジオを聴いています。
嘗ては、松尾和子やフランク永井 少しこちらに来て バーブ佐竹
何れにしても懐メロですね。
昭和歌謡ヲタ?
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
テレビを見ています。
ムード歌謡は、マヒナスターズが良かったですね。
特に無いですが、Soodaヲタかも。
昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:ろん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます
TVで体操を観ています
ムード歌謡は聴かないので分かりません
V系ヲタ、サッカーヲタ・・・昔からオタク要素は満載です
昨日は眠かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
動画サイトの動画を見てます。
八代亜紀さんが好きです。
何かと言われたらガンヲタでしょうか。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=3lG4LpeIPJ8&feature=related
とんねるず「雨の西麻布」が好きです。
ゲームヲタ 軍事ヲタ アニヲタです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=yMcYMyYWQwk&feature=related

2時まで起きています。
ソーダだけしています。ムード歌謡はわからないです
私はテレビオタでしょうか・・
昨日は美容院へ行って来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は夜食を食べていました♪
ムード歌謡・・・??ちょっと思いつきません。
ゴメンナサイ、○○ヨタってどんな時に使うのですか?
オタクのような感じでしょうか(汗

なんでしょ・・・今日は何一つマトモに答えられていませんね・・・
昨日はロクに参加できず、よって、無事でした♪

===補足===
ムード歌謡の方は「内山田洋とクールファイブ」かな^^
ヨタについては、ガーデニングかな
拘って庭に自分でレンガを敷いてしまうほどです。
セメントを溶くのも容易ではないです^^;
オタクともちょっと違うでしょうか・・・

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オタクの様な感じです 最近は色んなジャンルで増えてるよう

2時までです。
テレビみています。
ムード歌謡はきかないのでわからないです。
漫画オタかな。
昨日はなしを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
ムード歌謡は聞かないので…。
ネットヲタかな…。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。
もう寝る準備をしていました。

ムード歌謡の曲名を知りませんが
そういうジャンルの曲は好きではありません。

ヲタと言う程執着する事はないです。

昨日は特に変わったことはありませんでした。
ソーダでも平和でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答したら寝ます。

ソーダ以外は・・・ タダ友とくだらない話をしていました。

ムード歌謡・・・  スミマセン。ムード歌謡が分からないです。

ヲタ・・・   最近は、食べるラー油ヲタクですね。 とりあえず色んなのを試しています。

昨日は、暇な1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
ハミガキしたら寝ます。
ムード歌謡は聴かないのでわかりません。
ヲタは何でしょうね・・・ドラマヲタでしょうか。
ほとんどのドラマを録画して見てます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

いろんな人のブログを見ています

ムード歌謡はどういうのか知りません;

ヲタ...
う~ん、むずかしいですね
近いもので言えば、ちっこいものヲタかな?

昨日は全く回答していません
満足平均が今までで一番下がっています

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝たいです。
mixiアプリです。
ムード歌謡がわかりません。すみません。
イケメンミュージシャンヲタですかね。
家に風邪ひきが2人いるので夕飯が大量に残りました。

  • 回答者:たべないとなおらないぞよ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きている予定です。
mixiしてます。
ムード歌謡は興味がないです。ごめんなさい。
鉄道ヲタです。
昨日は忙しい1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ころ寝ます。
それまでアメーバピグしてます。
音楽はヒップホップが好きでアニヲタです。
昨日はバイトでした!

この回答の満足度
  
お礼コメント

音楽のジャンルでムード歌謡の中では誰が好きですか?
質問は5問ですが

2時に寝ます
PCサイトを巡回です
ムード歌謡は知らないです
なんだろう・・・犬です。
特には不満なしでした

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時頃まで
お風呂に入る準備
よく知らないです。
アニヲタかな。
頭が痛くて身体もだるくて憂鬱でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る