すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

新聞の朝夕刊とってありますか?
朝刊は何時頃、届いていますか?
家では4時半位のようです。毎日有難いです。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-10-21 06:16:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
新聞配達の方には有難く考えます。
早くないとクレームが入ることが多いのでしょうね。
また機会があれば、よろしくお願いします。

朝刊と夕刊の両方取っています。
たまに朝刊の配達される5時前に、バイクの音で目が覚めることがあります。
配達の方は大変だなぁと思います。
雨の日や凍りつきそうな真冬など、自分だったら絶対無理ですね。

  • 回答者:しの (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

取ってません。
あまり読まないですし、チラシはネットで見れるようになったので、
もったいないからやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長官だけとっています。

4時ぐらいには届いています。

早いです。

  • 回答者:るい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝6時ちょっと前くらいです。スポーツも夕刊もとってます。夕刊は4時半くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞はとってません。
お金ないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞はとってません
職場の新聞を読んでいます

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝夕刊ともとっています。
さすがに、これぐらいはやめたくないと思っています。
今はネットとかで情報は取れるのですが、紙とインクの匂いが好きです。
うちは朝刊は5時ごろ来ます。
土曜日は少し遅いですね。チラシがたくさん入るからでしょうか?

  • 回答者:回答者 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝刊は、4時前後には届いていますね。

早朝から、ご苦労様です。

  • 回答者:匿祝 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年まで朝刊だけとっていましたが、

不況なので家計に余裕がなくなり、購読をやめてしまいました・・・

とっていた頃は、5時ごろには届いていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚して18年、ずっと朝刊だけとっています。
朝刊は朝5時ころ届いています。
私たちはまだ布団に入っている時間。
これから寒くなると配達される方は大変ですね。
本当にありがたいですね。

  • 回答者:ラベンダー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうとってません。。・。・

  • 回答者:8お (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝刊だけです。
朝4時ごろです。
でもふつうは、まだ起きてませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝刊だけとっています。 あさ5時頃に届くようです。 雨の日はビニール袋に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝刊だけ取っています。
だいたい4時半~5時には届いているようですが、たまに6時過ぎても届いていない日もあります。
うちは毎日ビニールに入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝刊だけとっています。
家でも4時半~お天気が悪いと5時くらいです。
お天気が悪いとビニールに入ってきます。
それをとっておいて細かいゴミをまとめるのに使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時過ぎです。
雨の日はビニールに包んできます。
70歳過ぎの方が配達していて、ご苦労様です。

夕刊は隣のおばちゃんが配達業務です。

  • 回答者:とくめい。 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝刊だけ取っています。
大体4時頃にきます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家も4時30分くらいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝刊をとっています。
うちでは4時ごろ来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取っています。
4時半位に届きます。バイクの音が聞こえますので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっていません。
隣に住む親がとっていますが、朝刊は2時半ころに届けられています。
寝るのが遅いと朝刊が来る事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時ちょい前ですね。目が覚めているときがあります。そのときは二度寝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とってないです。
朝は4時前後、夕方は3~4時くらいに届けられてるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取ってます
毎朝5時くらいにバイクの音が聞こえるので5時くらいだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝刊だけ取っています。
朝4:40頃家を出ますが、その時にはまだ来ていませんね。
5時ちょっとすぎに来るみたいです。
毎日雨の日も雪の日もご苦労さまな事です、助かりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝刊だけとっています。
新聞が来るのはいつも大体5時くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝刊のみとってます

たぶん3時半~4時くらいの間と思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝刊のみとっています。
5時頃届いています。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝刊  夕刊  とっています。

朝は三時半にきてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝夕刊と スポーツ新聞をとっています。

朝刊はおそらく4時か5時ごろにきていると思います。 とても早いけれど 記事も新しいです。 それにひきかえ うちで購読しているスポーツ新聞は 最近は6時ごろにくるようになりましたが 以前は8時近かったこともあります。 そして 内容も 遅いです。 同じスポーツ新聞をテレビでやっていても内容がうちの方が遅いんです。  

他の新聞は3時くらいにオートバイの音がしています。 これから 寒くなると辛いでしょうが 有り難いですね。

  • 回答者:匿子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時に起きたら届いています。
多分5時頃じゃないでしょうかねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝夕刊取ってます。

朝刊は、4時半までには届いています。
夏だと、窓開けてるので、「来たな」とわかります。

  • 回答者:ヨーヨー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっていません。
隣の家へ配達に4時台前半くらいに来ていますが、
原チャリで配達していますが、エンジン音がかなりうるさく、
週に何度も目を覚まします。
迷惑に感じており、その新聞店が営業に来た時にお願いしても
改善してくれませんでした。

私の家の配達区域の新聞店はどこもそういう事なので、
とっていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時20分です。
友人が配ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝刊だけ取っております。
いつも5時頃に届けてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝夕刊とっています。

朝刊は何時に届いているのだろう・・・わかりませんが、朝5時に取りにいくともう届いています。

  • 回答者:がえr (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝だけとっています。
4時くらいに届きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝刊のみとっています。
我が家は3時半くらいにいつも配達されます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝刊のみ取っています。
朝5時半ごろ届きます。
配達の方御苦労さんです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに毎日家に届くので有難いですよね。
以前は6時頃配達されていて、ちょっと遅れると私の出勤に間に合わなかったので、新聞やめりょうかとさえ思っていたのですが、改善されて5時に起きると、すでに配達されています。
ネットやTVでも十分だけど、やっぱり紙面で読むといいですよね。

  • 回答者:配達御苦労さまです! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝刊は4時ごろ届きます
夕刊も4時ごろ配達してくれています

雨や強い風のような天候の悪いときでも配達して
くださる方々 ご苦労様と思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝刊、夕刊どちらもとっています。
朝刊は5時前頃に配達されています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝刊は、4時ごろ届きます。
夕刊は、2時ごろ届きます。
夕刊というより、昼刊という感じです。

  • 回答者:毎日 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝刊、夕刊ともにとっています。
朝刊は5時くらいに届きます。
5時に起きることはほとんどないので、今のところ不自由はないです。
5時半までに届いていればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝刊だけとっています。
各戸配達ではなく、集合玄関の郵便受けに配達されるので各社の配達状況が分かり、
4時と一番早かったY新聞をとっていました。
その後5時になり6時過ぎになったので、配達店に訊いたところ配達員が変わったとのこと。
配達ルートは同じなのに2時間も遅くなるなんて。今はY新聞は止めて、A新聞をとってます。
朝刊の配達時間は4時半から5時の間です。

  • 回答者:SとNは誰もとっていない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞の朝夕刊とってありますか?
 取ってあります。切り抜きをしています。

朝刊は何時頃、届いていますか?
 5時前後です。
 今日は4時50分でした。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝刊も夕刊もとっています。
朝刊は5時までには必ず入っていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とってます。
4時過ぎくらいに、届いてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝夕取ってます。
4時ちょい前です。
前住んでたところでは、5時20分くらいでした。

  • 回答者:湘南サーファー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は4時半から5時の間にきてますね。
朝刊のみ購読してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮らしで朝早く、夜遅いので朝刊のみです。
基本は読●新聞で、朝5時くらいには届いています。
(起床が5時なので、それより早く来てても気づかないんで)
一時期、セールスがあまりにしつこくて、しぶしぶ朝●新聞に替えたことがありましたが、その時は6時くらいで、ひどいときは7時になっていたことがありました。
朝、会社へ出発するのが7時なんで、さすがにブチ切れました(^_^;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いです。
夜中の3時頃です。
起きてる時に来たりします。

===補足===
朝夕刊共にとってます。
夕刊も夕方の3時頃来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝刊は取っています。
朝刊はいつも4時半頃には届いています。
玄関のポストにガシャンと入る音で一旦目が冷めます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、朝夕刊取っています。
うちも4時半頃には来ます。
朝早くから朝刊が読めるので嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい5時ごろ届いてます。
バイクの音とポストを開け閉めする音が聞こえるので。
走ってる足音も聞こえます。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝夕ともに取っています。朝4時半くらいのようです。

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝刊だけとっています。
うちも4時半ごろ届きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝刊のみ購読しています。
配達は4時30分ごろです、
バイクの音でわかります。
毎日、ご苦労さんと感謝しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方ともとっています。
朝刊は4時、夕刊は16時ごろです。

私は毎日5時に起きて朝刊を取りに行くのですが
たま~に朝刊がまだ入ってないことがあり、
ガックリすることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝刊のみとってます。印刷所から遠いので以前は朝刊のみしかありませんでしたが、夕刊も配達されるようになってもそのままです。何の不便・不都合もありません。
朝は4:30~5:00ごろです。雨の日も雪の日もご苦労様です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経費節減のため朝刊のみしました。
朝刊は5時ごろです、配達バイクのエンジン音が目覚ましになります!

  • 回答者:巨人新聞 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~4時くらいの間です

  • 回答者:まる (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく5時前です、早い感じです。

===補足===
うちは朝刊だけです。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

朝刊も夕刊もとっています。
朝刊は5時頃に届いている様です。

雨の日も雪の日もですから
本当に有難いですね。
朝刊の方には会えませんが
夕刊はとても感じの良い若い人が
配達してくれています。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地方紙の朝刊のみとっています。
私のところも朝4時半ぐらいに届いています。

あと日経の有料電子新聞「Web刊」を購読しています。こちらは配達がないです。

  • 回答者:みらい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝刊のみです。
5時半頃です。

  • 回答者:216 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝刊しか取っていません。

5時から6時ころまでには入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝刊だけとってます。
たまたま早朝に出かけることがあって起きていたら
四時ごろ届いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝刊のみですね。
4時ちょうどくらいです、家は。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝刊だけです。
うちでは5時半ころです。

今日はもう届いてました^^

  • 回答者:おはよー^^ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る