すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

友達に腿を蹴られ歩く事も辛いです
しかし
明日新体力テストなので、早く直さなければいけません
痛みが亡くなる方法など何でも良いのでよろしくお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-21 20:05:19
  • 0

並び替え:

一時的に痛みを取るだけなら(骨や筋を痛めていないなら)、フェイタスという貼り薬が効きますよ。
バンテリンは一時ならいいですが、続けて使うと筋肉が痩せてしまうので、止めた方がいいです。
ところで、医者には行きましたか?若い時の無理は後になって後悔することになる事もありますよ。

  • 回答者:頑張ってね (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日医者へいくつもりです
やせてしまうって何か嫌ですね初めて知りました!
フェイタスつかってみます
ありがとうございました

キズがなければアクティオン液、スポーツ用のスプレー、冷シップ等に「インドメタシン」が入っえいるものなら、筋肉痛、打痛、捻挫などの痛みを和らげると書かれているので良いのではないでしょうか?。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家には在りませんでしたが、一応買ってお生きました!
ありがとうございます

袋に氷を入れてタオル等で巻いて冷やしましょう。
冷やしすぎると凍傷の恐れもあるので
注意しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今直接やってましたw
気お付けます
ありがとうございました〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今は とにかく冷やしてください。
冷やして安静にしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、あ、あ、あ、あありがとうございます!!!!!!!!!!
さっそく冷やしたいと思います
袋に氷入れるだけで良いですよね?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る