すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「南伊勢町」 で、最近普通より、かなりでっかい(魚介類)が獲れたとか聞いたのですが、何だったのですか??

  • 質問者:とく  めい
  • 質問日時:2010-10-21 21:52:00
  • 0

巨大イセエビが獲れたようです

===補足===
巨大伊勢えびを水揚げ 話題に
伊勢えび漁が盛んな三重県南伊勢町で、通常の7倍を超える重さ2キロの巨大な
伊勢えびが水揚げされ、話題になっています
南伊勢町で水揚げされたもので、体長およそ50センチ、重さは2キロ余りと、
平均的な伊勢えびの7倍から10倍の大きさだということです
伊勢えびは水族館に贈られ、今後、展示される予定です
http://www.nhk.or.jp/news/html/20101020/t10014689321000.html
全長約70センチ、重さ2.04キロの伊勢エビが18日、南伊勢町田曽浦の海で取れた
志摩市浜島町の県水産研究所によると、15年ぐらい前に同市志摩町和具で取れた重さ
2キロのものが今までの最大で、これを0.04キロ上回る大きさ
普通喜ばれる大きさは二百五十侃覃_で、その約8倍の大きさだった
http://www.isenp.co.jp/news/20101021/news05.htm
三重・南伊勢町で体長50cm、重さ2kgを超える巨大伊勢エビが水揚げされました
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00186476.html

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

巨大な伊勢海老です。
食べたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな伊勢海老です。

おいしそうです。
滅多に口の中に入ってきませんが。

  • 回答者:いるか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨大な伊勢海老です。
食べてみたいですが、
大きいと味もおおざっぱかもしれないと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イセエビ  でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりでっかい 伊勢海老 が獲れました。
普通のと同じく美味しいのでしょうか。
それともおっきくなって味が雑になるのかなぁ・・?
食べてみたいですね^^

===補足===
それは残念><
せっかくまっさんに料理していただこうと思っていたのに^^;
美琴は食いしん坊なのです♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水族館に身柄を保護されました! 近づけません!

巨大な伊勢海老です。
食べてみたいですね。
身がタップリ付いて美味しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体長50cm重さ2kg超の
巨大伊勢海老が獲れたそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨大な伊勢海老ですね
食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨大伊勢エビが獲れたようです。
重さ2キロを超えるそうです。

  • 回答者:さしみ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨大な伊勢海老がとれたようです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨大な「伊勢海老」が獲れたそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20101020-00000476-fnn-loc_all

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨大な伊勢海老ですよ^^
食べたいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな伊勢海老がとれたそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体長50cm、重さ2kgを超える巨大伊勢エビです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る