すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ネスカフェのwebの得点を、毎週、毎月、貯めている方にお聞きします。

この得点は、何に使えるんでしょう??

  • 質問者:ネス
  • 質問日時:2008-08-11 01:05:49
  • 0

並び替え:

わたしも集めてます。
ポイント。
ネスレさんの回答にもある様にちょっとした景品が貰えるのですが、それ以外にもネスカフェでは定期的に「甘いひとときプレゼント」とか懸賞企画があり、100p一口、とか、そういう懸賞を良くやってます。
私はこれで有名ホテルのケーキが季節ごとに4つ送られてくるのに当たり、毎回とても美味しく、楽しみだったためまた当たらないかなーとせっせと応募しています。
店頭の応募ハガキをマメにチェックしています。
でも、これって、もしかして一度当たった人にはもう当たらないかもしれないですけどね。。。

  • 回答者:ネスカ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶん、それはネスレのポイントだと思います。
今回知りたかったのは、webの得点のことです。
(質問にも、webの、と書いたのですが。。。)

プレゼントの応募のときに、当選確率をアップさせるものということです。(保障はありませんが・・)
http://wellness.nestle.co.jp/point/index.asp

  • 回答者:ネスレ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る